-PR-
締切済み

洋楽カウントダウン番組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87670
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

洋楽専門のカウントダウン番組を教えてください。
ちなみに、BSとかスカパーとか衛星第二とかは、全く繋いでませんので
テレビを持ってる一般人が見れる番組でお願いします。
あと、こちらは四国なのでローカル物は無理なので全国放送(?)でお願いします。フジTV,南海、あいテレビ、テレビ朝日・・・とかなら見れます。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

ビートUKなるものがあります。 私の住んでいる地区では、金曜日の夜ー土曜の朝 の間にフジTVでやってます。 やっていたらお試しあれ。 ただし、名前の通りUKチャートです。 ...続きを読む
ビートUKなるものがあります。
私の住んでいる地区では、金曜日の夜ー土曜の朝
の間にフジTVでやってます。
やっていたらお試しあれ。
ただし、名前の通りUKチャートです。
お礼コメント
shuki

お礼率 50% (7/14)

早速解答ありがとうございます。
では、昨日~今日にかけてあったんですねぇ。。。残念。
来週あれば見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-09 18:01:22
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ