• ベストアンサー

洋楽のPVが観れる番組(東京で)

洋楽が大好きで、最初から最後まで(完全に)プロモーションビデオが、観れる番組を探しています。ジャンルは何でもいいです。 今は、tvkのビルボードtop40を観ています。 地域は東京で、ケーブルテレビなどの有料放送以外で、洋楽のPVが観れる番組はありませんか? 年代は、2000年~の、最近のものを放送している番組がいいです。 洋楽の情報が得られる番組や、洋楽専門番組、洋楽特集の番組でもいいので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dengi
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

tvkでは ・RHYTHMIC (水)18:30 ・Mutoma International (土)17:30 ・LOVE CH(情報番組)毎週月曜23:00~ テレ朝では ベストヒットUSA2005  (木)2:37 で見られると思いますよ。 でも曲の途中でフェードアウトする可能性があります。 ベストヒットは画面全体に枠が付きます。

参考URL:
http://www.tvk42.co.jp/
nyocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 tvkの方は、聞いたことがありましたが、まだ観たことがないので、見てみようとおもいます。 テレ朝の方は、初めて知りました。 1時間番組だし、チャートも見れるし、内容もよさそうなので、楽しみに放送日を待ってます。

その他の回答 (1)

  • r-monty
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.2

テレビ番組ではありませんが、ネットならたくさんあると思います。例えばアメリカのYahooやitunesなどなど・・・^^itunesは曲の視聴もできるし私のお気に入りです★使ってみてくださいね^^itunesのURL貼り付けておきます。Appleのサイトからフリーでダウンロードできますよ^^

参考URL:
http://www.apple.com/itunes/
nyocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 iTunesのラジオは利用していたのですが、そういう機能があるとは初めて知りました。 利用してみます。

関連するQ&A

  • 洋楽のTV番組でお勧めありますか?

    洋楽のいいTVを教えていただけないでしょうか・・。 以前はビルボード全米TOP40という番組を見ていたのですが、住んでる地域での放送がなくなってしまいました。今は雑誌とi tunesに頼っていますがどうしても自分の好きなジャンルばかりを探してしまって・・。あまり聴かない感じの曲でも、無条件に見てしまうTVってよかったなあ・・と今になって思います。 有料の回線は引いてないのですが、それも検討してもいいかなあと思っています。 自分はコレ見てるよという番組がある方、是非教えてください!

  • ビルボードTOP40のような番組は東京MXテレビかテレビ埼玉で放送していますか?

    こんにちは。 東京ローカルな質問です。 以前住んでいた立川では、TVKテレビ(テレビ神奈川)が受信でき、毎週ビルボードTOP40を楽しみに観ていました。 ところが、同じ都内で引っ越したところ、TVKテレビが受信できなくなってしまいました。 キー局以外で、受信できるのは、東京MXテレビかテレビ埼玉です。 東京MXテレビかテレビ埼玉で、ビルボードTOP40のような洋楽番組はやっておりませんでしょうか? 上記2局のホームページを探してみましたが、見つかりませんでした。 これは放送していないということでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 埼玉県でPVをみれる番組はありませんか?

    埼玉県坂戸市に住んでいるのですが、AKB 48のPV をみたくて、地上デジタル放送でやる番組を探してます!神奈川で言う、tvk みたいなPV をみれて、埼玉県坂戸市でみれるのがあれば、詳しく教えて下さい!宜しくお願いします(*^^*)

  • 【埼玉】地上波でいろんなPVが観られる番組ありませんか?

    関ジャニの「好きやねん、大阪」のPV(プロモーションビデオ)が観たいんです。 スカパー!でやっているようなPVばっかり流す番組って関東の地上波でやってないでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • 洋楽

    僕は『千葉県』在住ですが、この後22時にtvk (テレビ神奈川)の『ビルボードTOP40』という『洋楽』の音楽番組を毎週欠かさず見ています!!(^^)僕が、中2の時に『英語』の授業で、カーペンターズ『Yesterday Once More 』を聴いた事が切っ掛けで『洋楽』の世界入り、その後、学校では、ワム&イーグルス&カスケード、テレビ&ラジオでは、マライアキャリー&ミーアンドマイ&ミスタービッグetc聴いて、2008年、本格的にtvk『ビルボードTOP40 』を観始めました、特に『R&B・ヒップホップ・ラップ』系の音楽が大好きで、ガラケー時代に、マライアキャリー&ビヨンセ&リアーナ&ブリトニースピアーズ&ケイティペリー&マルーン5&ニーヨetc電話用着信音or着うたフルにダウンロードしていました、そこで皆さん(特に洋楽好きの方に)お聞きしたいのですが、好きな洋楽アーティストは誰ですか?(^^)

  • ダンスの番組

    ダンスを始めて1年弱です。 ダンスの番組ってないでしょうか? エンターテイメント的なもの(DAPUMPがやってるやつみたいなの)じゃなくて、 PVみたいなのがいいです。イベントでもいいです。 ケーブルTVとかスカパーとかで放送されてそうな・・ ビデオとかDVDじゃなくて、放送番組を探しています。 ちなみに私がやってるジャンルはハウスですが、 ジャンルにはこだわりません! 回答よろしくお願いします。

  • 洋楽の音楽番組

    私(中学生です)は、洋楽(特にロック)が大好きなのですが、 ケーブルTVの番組で、どの番組を見ていいかわかりません。 あまりに数が多いし、週に何度も再放送しているので どこから手をつけていいのかさっぱりです。 MTVのHPをみてもイマイチよくわかりません。 MTVか、Viewsik、スペースシャワーTVの中でオススメの番組と その番組の簡単な内容、放送されている曜日・時間帯など教えてほしいのです。 特に、海外の洋楽TOPチャートや、最新の洋楽(邦楽も一応教えてほしいです)クリップ、 過去の洋楽クリップなどが見れるものがいいです。 ちなみに、好きなアーティストは、参考までに書いておきますと BON JOVI、FUEL、Steve Vai、Savage Garden(解散したので、Darren Hayes)、 Aerosmith、Celine Dion、Sheryl Crow、ENYAなどです。 これらの人たちのビデオクリップが見れる可能性のある番組をよろしくお願いします。

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • 洋楽PVを探しています。

    7月の最終週、仕事中にtvk(テレビ神奈川)内だと思われる音楽番組でPVが長く流れていました。(時間的に洋楽天国エクストラ?)調べてもわかりませんでした。 仕事中だった事もありずっと見てるわけにはいかず名前曲名が全く解りません。 内容は断片的だと思いますが書き出します。 室内の格闘場で観客に丸く囲まれながら戦ってる2人。 戦ってた2人が車の中で八百長してた様で成功を喜んでいる。 そこへ運営?が現れ、窓を鉄パイプで破る。 車のエンジンがかからず中に居た2人は逃げ出す。 窓を破った運営?ともう一人が逃げた2人を追う。 そこへ女性が運転した車が追って側を遮る形で車を停めスイッチで爆破。 対した足止めが出来ていないようで追って側は車をよけて2人へ歩いて近づく。 追って側がPVの音楽に合わせて踊りながら迫ってくる。 途中どこかでTo Be Continuedと出たと思います。 こんな感じの映像でした。 続きがあるのかも気になっています。 そのPV番組中ににMeghan TrainorのAll About That Bass も流れていたのでそこまで昔のPVではないと思います。 是非わかる方よろしくお願いします。

  • 洋楽ランキング

    洋楽ランキングを音つきで聞いたり見たりできる番組(TV、ネット、ラジオ)はないでしょうか? 以前やっていたビルボードTOP30やCDTVの洋楽版みたいなもののことです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう