• ベストアンサー

洋楽のPVが観れる番組(東京で)

洋楽が大好きで、最初から最後まで(完全に)プロモーションビデオが、観れる番組を探しています。ジャンルは何でもいいです。 今は、tvkのビルボードtop40を観ています。 地域は東京で、ケーブルテレビなどの有料放送以外で、洋楽のPVが観れる番組はありませんか? 年代は、2000年~の、最近のものを放送している番組がいいです。 洋楽の情報が得られる番組や、洋楽専門番組、洋楽特集の番組でもいいので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dengi
回答No.1

tvkでは ・RHYTHMIC (水)18:30 ・Mutoma International (土)17:30 ・LOVE CH(情報番組)毎週月曜23:00~ テレ朝では ベストヒットUSA2005  (木)2:37 で見られると思いますよ。 でも曲の途中でフェードアウトする可能性があります。 ベストヒットは画面全体に枠が付きます。

参考URL:
http://www.tvk42.co.jp/
nyocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 tvkの方は、聞いたことがありましたが、まだ観たことがないので、見てみようとおもいます。 テレ朝の方は、初めて知りました。 1時間番組だし、チャートも見れるし、内容もよさそうなので、楽しみに放送日を待ってます。

その他の回答 (1)

• r-monty
回答No.2

テレビ番組ではありませんが、ネットならたくさんあると思います。例えばアメリカのYahooやitunesなどなど・・・^^itunesは曲の視聴もできるし私のお気に入りです★使ってみてくださいね^^itunesのURL貼り付けておきます。Appleのサイトからフリーでダウンロードできますよ^^

参考URL:
http://www.apple.com/itunes/
nyocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 iTunesのラジオは利用していたのですが、そういう機能があるとは初めて知りました。 利用してみます。