• ベストアンサー

MTVで洋楽の最新ヒットPVは頻繁に放送されてる

ケーブルテレビに加入してMTVを見たいですが、洋楽の最新ヒットPVは頻繁に放送されてますか?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damdam
回答No.1

こんにちは。 ご加入されているケーブルテレビによって、放送時間や頻度は異なるかもしれませんね。 よろしければ、MTVJapanの方で提供先のケーブルテレビ会社一覧がありましたので、ご確認いただくのがよいかもしれません。 http://www.mtvjapan.com/onair/watch/catv ご参考まで。

ladybaby
質問者

お礼

疑問が解決して、今夜はよく眠れそうです(-^〇^-)ありがとうです☆回答丁寧に頂きありがとうございます。とっても勉強になりました!