2009年8月頃に見かけた洋楽PVのタイトルを探しています

このQ&Aのポイント
  • 20年前に神奈川テレビで放送された洋楽PVのタイトルを探しています。
  • 内容は亡くなった子供を迎えに来る父親のような男性のエモーショナルな映像です。
  • 詳細は不明ですが、歌詞は「泣かないでくれ」のような内容だと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

2009年8月頃に見かけた洋楽PVのタイトルを探しています

今年(2009年)の7月末~8月頃、神奈川テレビ(TVK)の洋楽音楽PVを紹介する番組で見かけたPVのタイトルとアーティストを探しています。 PVの内容しか記憶しておらず、検索を掛けてもなかなか見つけられません。 その洋楽PVの内容は ・誰か(息子?)が亡くなったようで、母とその娘らしき人が泣いている(堪えられずに泣き崩れるような) ・最終的にその亡くなった子供を父親のような男性が迎えに来る ・全体的に彩度が低めの映像 ・歌詞は「泣かないでくれ」のような内容(※これは曖昧な記憶なのですが…) 大変曖昧で申し訳無いのですが、お心当たりが御座いましたらご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。男性アーティストか女性アーティストか書いてないのでわからないのですが… もしかしたらRascal Flatts の「Here Comes Goodbye」かもしれません。下にURLを貼っておくので見てみてください。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0&oq=Rascal+Flatts+here&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=rascal+flatts+here+comes+goodbye

papappu
質問者

お礼

URL確認させていただいたところ、こちらが探していたPVでした! 曖昧で少ない情報でしたが見つけて下さって本当にありがとうございました。