• ベストアンサー

2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。

2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。 残念ながら曲名や歌詞は忘れてしまいましたが、アーティストは確かヨーロッパ系の男性バンドだったと思います。 PVの舞台は森の中で、少女と熊と魔女の3人が出てきました。 内容は少女と熊が恋に落ち、それを魔女が邪魔するものの最後倒される、という流れだったと思います。 もし心当たりがある方がおられましたら、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isabelx
回答No.1

こんにちは。 おそらく、MEWのShe Came Home For Christmasではないでしょうか?(デンマークのバンドです。) ちなみにPVはメンバーが出てくるのと出てこないもの2種類あるのですが、確かtvkでは前者を流していたと思います。(私もtvkで見たので(^^ 画像がよろしくないのですが・・・URLを貼っておきます。 参考になれば幸いです。

pearlanddiamond
質問者

お礼

こんにちは。 ご返答下さり本当に有難うございます。 そうです、正にこのPVです! 恥ずかしながら、該当PV内に、メンバーが映っていた事を全然覚えていませんでした…。すみませんでした。 それにしても、曲名もバンド名も、わずかな手がかりすら不完全でしたのにお答えをいただき、 大変嬉しく感激しております。 再びこの美しいPVを何度も観る事が出来て幸せです。 本当に本当に有難うございました。