• 締切済み

洋楽女性のPV

かなり昔にテレビ(たぶん目覚ましテレビ)で観た洋楽PVのアーティスト名と曲名と出来ればPVの監督名が知りたいので質問します。 金髪の可愛い女性(歌っている人)が街をグルリと回ります。1周する事に人が2人・3人と増えていきます。歌っている女性も2周目には2人・3周目には3人…と増えていきます。他には壁にペンキで絵を書いている人とかがいます。1曲の間に5周くらいします。 情報が少ないですが心当たりのある人はヨロシクお願いします。

• parin
  • お礼率52% (58/110)

みんなの回答

• shiga_3
回答No.2

Kylie Minogue「Come Into My World」だと思います。 公式ページMEDIAのところでPVが視聴できます。 http://www.kylie.com/

参考URL:
http://www.kylie.com/
noname#16307
noname#16307
回答No.1

カイリー・ミノーグでしょう。かわいいといっても彼女は30代半ばのはずです。若く見えるし美人ですが。80年代後半に「ラッキー・ラブ」や「ロコモーション」でブレイクしたオーストラリア出身の女性です。