• 締切済み

洋楽女性のPV

かなり昔にテレビ(たぶん目覚ましテレビ)で観た洋楽PVのアーティスト名と曲名と出来ればPVの監督名が知りたいので質問します。 金髪の可愛い女性(歌っている人)が街をグルリと回ります。1周する事に人が2人・3人と増えていきます。歌っている女性も2周目には2人・3周目には3人…と増えていきます。他には壁にペンキで絵を書いている人とかがいます。1曲の間に5周くらいします。 情報が少ないですが心当たりのある人はヨロシクお願いします。

  • parin
  • お礼率52% (58/110)

みんなの回答

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

Kylie Minogue「Come Into My World」だと思います。 公式ページMEDIAのところでPVが視聴できます。 http://www.kylie.com/

参考URL:
http://www.kylie.com/
noname#16307
noname#16307
回答No.1

カイリー・ミノーグでしょう。かわいいといっても彼女は30代半ばのはずです。若く見えるし美人ですが。80年代後半に「ラッキー・ラブ」や「ロコモーション」でブレイクしたオーストラリア出身の女性です。

関連するQ&A

  • 洋楽PV 教えてください

    中年の俳優が飛んだり、跳ねたり、独特の踊りを踊って いる洋楽PVのアーティスト名・曲名・俳優名等ご存知 の方ぜひ教えてください!!よろしくお願いします

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 以前見たPVを探しています

    こんにちは。 質問させてください。 2年くらい前にYouTubeでとある音楽のPVを見たのですが映像にすごいインパクトがあったのでその映像のタイトル、作者、監督の名前を探しています。 PVの内容は以下です。 お店から女性が出てきて何かを落とす ↓ その女性がいろいろなことをしながら街を歩きながら一周する ↓ さきほどのお店から同じ女性が出てくる(この時点では同じ女性が二人) ↓ 出てきた女性が何かを落とす ↓ 先にでてきていた女性がそれを拾いまた歩き出す ↓ その二人の女性がいろいろなことをしながら街を歩きながら一周する ↓ さきほどのお店から同じ女性が出てくる(この時点では同じ女性が三人) ↓ 以下繰り返し とても漠然としたイメージでわかりずらいかもしれませんが結構有名な監督の作品だそうでとても気になります。 もし知っているというかたがいらっしゃいましたら、曲名、監督名、検索ワード、URLなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽アーティストの名前を教えてください(;_;)

    洋楽アーティストなんですが、名前も曲名もど忘れしてしまいました! ・女性三人組 ・裸で街を練り歩くPV ・フランス人?(これは、多分、です) これだけで分かる方いらっしゃいましたら是非解答お願いします(;_;)

  • 洋楽のpvを探しています!

    誰かの自宅で男性アーティスト(通常はソロで活動している人が複数いたような気がします)を含めた大勢の人が集まり、パーティをしている中で歌っているPVです。 夜が明けると周りの人たちが眠っている映像になり、 起きたアーティスト(?)は女性と一緒に車に乗ってどこかへ行ったり 自転車に乗って帰った人もいたような気がします‥ タイトルか歌手名にグリーンとあったような気もしましたが、どんなに探しても見つかりませんでした。 ちなみにgreen dayではありませんでした。 あまりにも曖昧で申し訳ないのですが、曲名もしくはアーティスト名をご存知の方がいましたら宜しくお願いします!

  • 2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。

    2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。 残念ながら曲名や歌詞は忘れてしまいましたが、アーティストは確かヨーロッパ系の男性バンドだったと思います。 PVの舞台は森の中で、少女と熊と魔女の3人が出てきました。 内容は少女と熊が恋に落ち、それを魔女が邪魔するものの最後倒される、という流れだったと思います。 もし心当たりがある方がおられましたら、どうかよろしくお願いします。

  • あのPVのアーティスト名が知りたい!

    半年ほど前でしょうか? テレビで見たPVで 1,男の人が交通事故?から救われる(人に押されて) 2,すると彼にだけ、すべての人の頭の上にその人の残り寿命のメーターが見えるようになってしまう。 3,その数字が見えるまま街を歩く。 4,曲の終わりでもうすぐ寿命が切れる女性(おそらく女性でした)を発見する。 5,彼女を突き飛ばして事故から救う。 6,すると寿命のメーターは見えなくなる。 7,今度はその彼女が寿命メーターが見えるようになった模様。 8,彼は立ち去る。 というPVを見たのですが、アーティスト名が思い出せずもやもやしています。 とにかく映像だけが頭に張り付いて他歌詞もなにも思い出せないのですが、どなたかアーティスト名(もしくは曲名)ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 洋楽バンドのPV探しています。

    洋楽バンドのPV探しています。 数年前にMTVで見た男性の洋楽バンドのPVを探しています。 曲名もバンド名もメロディもわからないのですが、PVの雰囲気のみ覚えています。 全体的なイメージカラーは白で確か雪のようなものが舞っていたように思います。 その白っぽい中を決して派手ではないパレードのような形でバンドの方々が通っていきます。そのときのバンドの方の服の色も白でした。 曲調はロックで、とてもかっこいい感で当時は人気のあるPVだったように思います。 あいまいな記入しかできず申し訳ござしませんが、お心当たりのある方宜しくお願い致します。

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう