映像のインパクトがあるPVを探しています

このQ&Aのポイント
  • 2年前にYouTubeで見た音楽のPVで、映像にすごいインパクトがありました。その映像のタイトル、作者、監督の名前を探しています。
  • 映像の内容は、お店から女性が出てきて何かを落とし、同じ女性がいろいろなことをしながら街を一周する光景が続きます。
  • そのPVは有名な監督の作品だそうで、気になっています。知っている方がいらっしゃいましたら、曲名、監督名、検索ワード、URLなど教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前見たPVを探しています

こんにちは。 質問させてください。 2年くらい前にYouTubeでとある音楽のPVを見たのですが映像にすごいインパクトがあったのでその映像のタイトル、作者、監督の名前を探しています。 PVの内容は以下です。 お店から女性が出てきて何かを落とす ↓ その女性がいろいろなことをしながら街を歩きながら一周する ↓ さきほどのお店から同じ女性が出てくる(この時点では同じ女性が二人) ↓ 出てきた女性が何かを落とす ↓ 先にでてきていた女性がそれを拾いまた歩き出す ↓ その二人の女性がいろいろなことをしながら街を歩きながら一周する ↓ さきほどのお店から同じ女性が出てくる(この時点では同じ女性が三人) ↓ 以下繰り返し とても漠然としたイメージでわかりずらいかもしれませんが結構有名な監督の作品だそうでとても気になります。 もし知っているというかたがいらっしゃいましたら、曲名、監督名、検索ワード、URLなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 0xEF
  • お礼率59% (193/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
0xEF
質問者

お礼

ビンゴです!!ありがとうございました!!