初代ケロッとマーチのフルバージョンのPV入手方法

このQ&Aのポイント
  • 初代ケロッとマーチのフルバージョンのPVを手に入れる方法を教えてください。
  • 初代ケロッとマーチのフルバージョンのPVを手に入れるための方法を知りたいです。
  • 初代ケロッとマーチのフルバージョンのPVを手に入れるにはどのようにすれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初代ケロッとマーチのフルバージョンのPV入手方法

申し訳ありませんが、知っておられる方がいれば教えて下さい。 先ほど、ある電気量販店で、ipod クラッシックのデモ機を操作していましたら、 ケロロ軍曹のオープニングで使われた、初代 ケロッとマーチのミュージック ビデオ(PV)が入っていました。 それは、TVで使われたオープニングではなく、ケロッとマーチのフルバージョン (3分強)でした。 それを見ていたら、手に入れたくなりました、店の人に聞けば早かったのですが、 時間的な余裕がなかったのでそのまま店をでました。 もし、どうしたら手に入れられるか(たとえばDVDのおまけ映像)分かる方が いればお教え下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTSでダウンロード販売しているものと同じでしょうか? それが一番、というか一般的な映像ですが、それでないとしたらわかりません。 iTSでタイトルを検索すれば、そのページでデモが見られますので確認してみてください。

asaasa1961
質問者

お礼

ありがとうございます。 灯台もと暗しでした、ITSに確かにありました。 早速購入(ダウンロード)しました。 ついでにアフロ軍曹のロングバージョンも購入しました。