• ベストアンサー

ラジオフェチ

山口県に住んでいるんですが、何かFMラジオのオススメ番組はないですか?ぜひ、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzuyuzu
回答No.3

山口県ですか・・・ 多分聞けると思うんですが・・ CROSSFMの「北野クラブ」が超おススメですよ!!! 月曜~木曜の夜9時~12時までやってます。 DJは北野順一というすっごくおもしろくてかっこいいDJです。 私は、もう5年聞いています★ よかったら、聞いてみて~

the-pan
質問者

お礼

よし、さっそく聞いてみます。ありがとーーーーーー!

その他の回答 (2)

• tierra
回答No.2

テレビっこの私が、テレビと同じくらいの頻度で聞いているのが ラジアンリミテッドです。 TOKYO FMをキーステーションに全国36局ネットで放送しているので 山口でもやっているはず! 既知でしたらスイマセン。

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/unlimit/
the-pan
質問者

お礼

ラジアンリミテッドはよく聞いています。あれっておもしろいですよねー。ジブラとライズ最高!

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたの所から聴けるFM局の名前を教えてください。 それによって回答がしやすくなる人が出てくるかもしれませんので。