• ベストアンサー

OKWave

教えて!gooに投稿するとOKWaveが運営する他のサービスからも閲覧できますが、連動しているサービスを全部知ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLを見てください。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006
saaya_holic
質問者

お礼

確認しました。 サイトによってはその関連のジャンルだけなんですね。