• ベストアンサー

okwaveについてどう思いますか?

okwaveは、色々な質問サイトの中でも一番優秀なサービスではないのでしょうか 特に、某知○袋と違って迷惑なユーザーに対しての運営の処置もしっかりしてますし。 皆さんは、okwaveについてどう思いますか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190261
noname#190261
回答No.3

私もこちらはお気に入りです。 真面目な回答、的確なアドバイスを1番もらえる場所だと思う!素敵な方々がいっぱいいらっしゃる場所(*≧艸≦) とある、ゆる~い質問サイトとうたってる所は、最悪な無法地帯で無駄に傷つきました。名前はあえて伏せます。

m_shins0925
質問者

お礼

ですよね(´▽`) 失礼な回答があまり(100%ではない)来ない=悪質なユーザーに対しての運営の処置がしっかりしている 則ち 、使いやすい・ずっと使え、信頼できるサービスですもんね(^-^) さてはて、jack8739さんの仰る質問サイトとかどこなのでしょうか…^^;

m_shins0925
質問者

補足

まぁ、知○袋とか 「人力検索は○な」とかいう質問サービスよりは、マシですよね。

その他の回答 (4)

noname#189209
noname#189209
回答No.5

センスの悪いレイアウト、無駄に重いサイト、SNS連携だの企業コラボだの誰得機能のオンパレード。 もっとシンプルで洗練されたデザインに出来ないのかと思いますね。

m_shins0925
質問者

お礼

なるほど、 ありがとうございました。

noname#189385
回答No.4

#1ですが、 >ところで、どういう意味ですか? 何についてのことでしょうか。

• yuhyuh50
回答No.2

おかしな質問をしている方もまれにおりますが、比較的まじめな質問・回答のサイトだと思います。

m_shins0925
質問者

お礼

ですよね。 比較的いいサイトなので愛用できますよね。 知○袋と違って…

m_shins0925
質問者

補足

回答ありがとう。 また、引き続き他の方からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

回答No.1

真面目に質問している人にまことしやかなデタラメが投稿されてもその誤りを指摘する投稿すると指摘投稿だけが削除され、デタラメが永遠に残るというQ&Aとしては最低なサイトです。 数十の入り口があるため、Googleの検索をすると1ページまるごと同じデタラメに遭遇することもまれではありません。ひどすぎますね。

m_shins0925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ところで、どういう意味ですか?

m_shins0925
質問者

補足

別スレッドで申し訳ございません。 yuhyuh50さんへ 訂正です。 ありがとう とタメ語を使ってしまい、申し訳ありませんでした。 ありがとうございます と打とうとしました。 訂正します。