• ベストアンサー

指輪高価買取情報

ダイヤモンドの指輪を売りたいんですが、高く売れる所をご存知ないでしょうか? 3つありますが、買値は全部で約200万円です。 ネット査定でもかまいませんが、出来れば北海道(札幌近郊)だと、直接売りに行けるのでありがたいです。 とにかく、不要なので高く売りたいと思っています。 情報をお持ちのかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

取りあえず質屋で見てもらってください。 値段の安さに愕然とするはずです。 たぶん100分の1くらいでしょう。 売るのはやめたほうがいいですよ。 腹が立つだけです。

bell_xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 指輪の高価買取

    こんにちは。 ダイヤの指輪を売りたいと思うのですが、東京で 高価買取を行ってくれる所はないでしょうか? ちなみにリングにネーム等が彫られていても大丈夫 な所だと嬉しいのですが。。。 基本的に初めてで、全くの素人です。自分の足で 売りに行こうかと思い、東京と思いましたが皆さんは どのようにして売られたりしているのかと言う情報や アドバイス等も含めて情報を頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ゴツイ婚約指輪。

    ゴツイってゆーか、 太めの婚約指輪を探してます。 両親にゎ普通の細い指輪にしろと言われているのですが、 細い指輪だと、 普段つけているシルバアクセに合わない! ってことでなるべく太めの指輪を探してます。 北海道住みなんで、 札幌あたりのオススメのシルバーアクセサリーのお店や、 ネットなんかで買えるお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 壊れたビデオデッキの買取店

    札幌近郊で壊れたビデオデッキでも買い取ってもらえる所、どなたかご存知ないですか? SONYの8mmとVHSのダブルデッキです。通電はするのですが動きません。 修理に出そうとすると2万円と言われました。

  • 婚約指輪・結婚指輪の購入場所

    婚約指輪・結婚指輪を購入しようと思うのですが、北海道の田舎のため、地元にはあまり店がなく、 札幌で購入しようと思います。どなたか良い感じのお店を知っていたら情報お願いします。 因みに、15万~20万位の予算で探しています。一人で見に行くので気軽に見られる雰囲気のお店が良いです。

  • 指輪・・・どのジュエラー?

    こんにちは。 遠距離恋愛中の外国人の彼氏がこの3月に日本に来るので、その際に婚約をすることになりました。そこで婚約指輪を二人で選ぶことになったのですが、どこで探せばよいかなどが全く分かりません>< 指輪についてですが、彼の母国(イギリス)ではエターニティ、エンゲージ、マリッジを常に重ねて着けてめったに外さないそうなので、長く着けられる普段使いできるものがいいかな、と考えています。なので、ダイアモンドのついた高価な正式の婚約指輪ではなく普通の指輪を婚約指輪として着ける予定です。 また、彼の希望で私の分だけではなく(ペアでなくてもよいのですが)二人両方の分を買うことになりました。予算は二人で10万円以内程度を考えています。ちょっと安すぎるのかな・・・といくつかジュエラーのウェブサイトを見てすっかり不安になっているのですが、イギリスでは普通そういったものにそれほどお金をかけないそうですし、私自身もあまり高価な指輪は欲しくないということがあって、この予算です。 先述のように、ダイアモンドのついたいわゆる婚約指輪でなくてよいので、この予算で品質のよい指輪が買えるショップを東京近郊で探しています。できれば海外ジュエラーがよいのですが、この予算だと無理でしょうか・・・? ご回答お待ちしております。

  • 5本爪の婚約指輪

    婚約指輪を探しています。 できれば両サイドにダイヤの入ったメレ希望ですが、 爪が6本じゃなく、5本のデザインで探しています。 なかなか希望に添うものが見付からないのですが、 オーダーにするわけにもいかず、困っています。 北海道内(できれば札幌市内)のお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鞄の作り方を教えてくれる教室を探しています。

    現在北海道在住の者です。 鞄の作り方を教えてくれる教室を探しています。 自分なりにネットなどで探してみたのですが、探し方が悪いのか見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか? できれば札幌近郊から苫小牧近郊ぐらいでの教室を探しています。 まったくの素人なので一から教えてもらえる所だとベストです。 どうかよろしくお願いします。

  • ダイヤ高価買取のお店ご存知ですか?

    ダイヤモンドの買取を依頼しようと思います。店によって買い取り価格はまちまちだと思いますが、どなたかいい所(高く買い取ってくれるお店)をご存知の方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか? ちなみに私の持っているのはダイヤのネックレス1.04カラットで、鑑定書はありません。 よろしくお願い致します。

  • 高価でない婚約指輪をもらう女性の気持ち

    来週のクリスマスにプロポーズをする予定です。 彼女はとても倹約家で婚約指輪を買うのなら結婚指輪を少しグレードアップするか 新婚旅行の滞在日数を延ばしたほうが良いと言う現実的な女性です。 男性の私には石の価値が正直わかりかねますし その言葉を額面どおり受け取っていましたが、 ここにきて私のほうが普段使いもできるくらいの物を 記念品程度の気持ちで送ろうかと思うようになりました。 これからいくらお金があっても足りないことはわかっているので無理はせず 10万以下のもので選んでもらおうと思っています。 そんなわけでネットの情報を調べてみたところ、 いらないといっていた婚約指輪をもらえたけど値段が5万だった・・・ みたいな書き込みを複数見るという羽目になってしまいました。 (値段+婚約指輪で検索すると商品じゃなくてこういうのが主にヒットしました) そこで10万円以下の婚約指輪をもらった方に質問です。 もらって正直がっかりしましたか? それとも好きな人からもらったものは値段じゃない、と素直に喜べましたか?

  • 札幌近郊で子育てしやすい町って?

    ローカルな質問で申し訳ないのですが、質問させていただきます。 急に札幌近郊に引っ越す可能性があり、手に入る情報が少なくて困っています。 北海道の札幌および札幌近郊で、ずばり子育てしやすい町を探しています。子供は0歳・1歳です。 駅前に行ったことがあるくらいであまり札幌のことを知りません。 ネットで自分なりに調べてみたのですが、あまりわかりませんでした。 安心できる保育園や幼稚園がある、評判のいい小児科がある、 また自治体の子育て支援が充実している、 自然と触れ合える公園があるなどどんな情報でも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いたします。

専門家に質問してみよう