• 締切済み

婚約指輪・結婚指輪の購入場所

婚約指輪・結婚指輪を購入しようと思うのですが、北海道の田舎のため、地元にはあまり店がなく、 札幌で購入しようと思います。どなたか良い感じのお店を知っていたら情報お願いします。 因みに、15万~20万位の予算で探しています。一人で見に行くので気軽に見られる雰囲気のお店が良いです。

みんなの回答

• yuko_t_y
回答No.2

北海道に住んでないので具体的にはわかりませんが ゼクシィで北海道で婚約指輪・結婚指輪売っているお店、 指輪の写真、口コミなど載ってますのでそこ見て 探してみたらどうですか。 http://zexy.net/ring/hokkaido/ 予算20万ぐらいまでというのは婚約指輪・結婚指輪を 合わせてということですか?婚約指輪だけですか? 結婚指輪だけでも安いところでも2人分で10万ぐらい しそうな気がします。 近くにお店がないならインターネットで買うのも選択肢としては ありだと思います。直接見ないで買うのは結構怖いので 比較的安全そうなところを選んで買わなければですが 普通に買うより安くていいものを買える場合もあります。 結婚指輪として、かなり細いものでもいいのであれば 下記のものはかなり安くてプラチナで漢字で刻印も入れれて いいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/kireinahana/ar-02-set/#ar-02-set ↑のちょっと太いバージョン http://item.rakuten.co.jp/kireinahana/ar-10set/#ar-10set あと婚約指輪は下記のサイトだとダイヤモンドの カラット・カット・クラリティ・カラー・値段を選んで絞り込んだり 指輪のデザインも結構色々選べて普通のゼクシィに載ってるような 店よりは安いと思います。 普通のゼクシィに載ってるような店は婚約指輪は30万円から みたいなお店もあります。 婚約指輪に20万出してもいいのであればこのサイトだと カラットが0.4、カットがエクセレント、クラリティがVS以上、カラーも ほぼ無色のダイヤモンドで指輪作れるみたいですので 一度見てみるのもいいんじゃないかと思います。 http://www.brilliance.co.jp/ あと指輪は結構高い買い物ですしお互い気に入って使いやすいものが いいと思いますのでこれだと決める時は2人で決めた方がいいと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 駅前にデパートありますよね まずはそちらから見てみてください 駅ビルにもあると思います