• 締切済み

指輪の高価買取

こんにちは。 ダイヤの指輪を売りたいと思うのですが、東京で 高価買取を行ってくれる所はないでしょうか? ちなみにリングにネーム等が彫られていても大丈夫 な所だと嬉しいのですが。。。 基本的に初めてで、全くの素人です。自分の足で 売りに行こうかと思い、東京と思いましたが皆さんは どのようにして売られたりしているのかと言う情報や アドバイス等も含めて情報を頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

• mkim
  • お礼率72% (161/221)

みんなの回答

• nyannmage
回答No.1

売ろうとした経験者です カルティエ等のブランド品でしたら結構高く売れます しかし、それ以外の品物は非常に安いですよ アンティークな物とかでもなければ・・・ 70万位のものが2.3万でした ちなみに質屋さんで大丈夫ですよ 下記参考にしてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/local/tokyo.html
mkim
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。