• 締切済み

記念日!!

もうすぐ付き合って一年になる彼女がいます。 一年なので、何か二人でお揃いの物を買おうと言っているのですが何か言い物はないでしょうか?? ペアリングとかも考えたのですが、普段会わない時は、仕事上もあるのでつけられません。いつでも身につけられる物は何かありませんか??

  • hktn
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

回答No.4

私が今までに彼と記念日にペアで買ったものです。 ↓ (1)リング (2)ネックレス  (二つをあわせると一つの形になるタイプ) (3)腕時計 (4)靴 (5)服 私は仕事上、リングは問題ないので、 ネックレスとリングは常に身に着けていますが、 嬉しいものですね。 常に身につけられるものは!!

  • oilmoe273
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

腕時計なんてどうでしょう?シンプルなものだとずっと使えますし、毎日身に付けられますし、お仕事にも支障ないかと… 私はペアの時計、夢なんですけどね^^; 服装によって変えたいと思う方もいらっしゃるかと思いますが…。 私はもう5年くらい、同じ時計を大事に使っているので、この案を出してみました^^ あとは、ちょっと高価な携帯ストラップとか。 いかがでしょう? いい記念日になるといいですね。楽しみですね♪

回答No.2

ペアリングで良いのではないでしょうか?私はペアリングを購入して(シンプルなもの)仕事中はキーホルダーに付けたり、ネックレスに通して付けてたりしてます。今は結婚してマリッジリングを付けていますが、記念日の指輪は自家用車のキーホルダーに今も付いていて、見る度に良い思い出を思い出して、なかなか良いものですよ。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

IDネックレスとかどうでしょう? 何年か前から流行ってますし、お互いのID交換してつけているカップルも多いと聞きます。

関連するQ&A

  • お勧めのペアグッズ

    付き合って1年になるので、何かお揃いの物を買おうと言う計画があります。 定番はペアリングなんでしょうけど、彼女の仕事が飲食業なので仕事中は装着出来ません(アクセサリ全般禁止) ペアウォッチも考えましたが、2人とも最近腕時計を買い換えたばかりなのでもういりません…(笑) ずっと「ペアリングが欲しい!」と言ってたのでペアリングでもいいんですけど、ペアリング以外でお勧めの物とかありますか?

  • 1年記念日とクリスマス

    こんにちは! 同棲している彼氏へのクリスマスプレゼントと1年記念日になにをあげたらいいか悩んでいます。 1年記念日には何かお揃いのものを あげたいのですが思い浮かびません。 ジッポをあげるつもりですが、記念日にあげようかクリスマスにあげようかは悩み中です。 あと、どちらかと一緒にネックウォーマーを上げる予定です。 ・ペアリングは持ってます ・ネックレスは私が1ヶ月記念日の時にもらったネックレスをしているし、ネックレスは彼がだめ ・時計も付けない、好きじゃない ・ペアストラップは持ってます お揃いでピアスでもいいかなぁって思ったんですが、彼1つしかあいてない上に、形見であるピアスを付けているので難しいですxx 開けようって誘うのもどうかなぁっと(´;ω;`) みなさんアドバイスいただけると嬉しいです!

  • 記念日のプレゼント

    初めて投稿します☆ 今月末に、彼と2年の記念日を迎えます。 その時に何かプレゼントをしたいのですが、何をあげたら良いか全然思いつきません・・・;; ちなみに彼は30代前半で、たばこは吸いません^^ あと現場仕事なので、名刺入れの類は合わないかもしれません。 誕生日の時にはお互い欲しい物を聞いて買ってきたので、今回は内緒で準備したいなーと思ってます。 特に去年のクリスマスはあたしが本当に金欠でプレゼントできなかったので、この機会に!!って思ってます。 とりあえず、ペアリングはお互い持っています☆ シャツが良いかなぁーと思ってはいるのですが。 予算としては1万以内ぐらいなのですが、なにか良い案がありましたら是非アドバイスお願いします♪

  • 彼女の誕生日に...

    彼女の20歳になる誕生日がもうすぐなんですけど何をあげようか迷っています。 ほぼ彼女からのリクエストでキーケースを買ってあげました ケーキはもちろん、リクエスト以外にあと何かプレゼントしよう・・・って; 1年の記念日もそのあと、1週間してからなんでおそろいの物が いいかなって思うんですけど、自分はピアスはしてないし時計もしないし、ペアリングはしてるしで..だからネックレスしか浮かんできません;; どなたかアドバイスくださいm(_ _)m

  • 記念日に

    読んでいただきありがとうございます! 早速質問なのですが、 私は彼と付き合って来年の1月で2年になります。 1年記念の時にお揃いの指輪とネックレスを買いました。 2年を迎えたのでなにか記念になるものを欲しいのですが、 指輪とネックレス以外で記念に残るものってなにがありますでしょうか? なんだかんだで香水や時計などもお揃いっぽくなっていてこれ以外思いつかないです>< お互い20代後半になるので考えるのが難しくて(汗) 遠距離なので記念日までは会えませんが、なにか特別なものを残したいです。 こんなのいいよ!などありましたら是非教えてください! 読んでいただきありがとうございました☆

  • 付き合って一年目の記念日にプレゼントを

    7月某日で遠距離の彼と付き合って一年が経ちます。 一年目のプレゼントは特別な物にしたいのですが 特に良い物が思い付かず(´・ω・`;) ネックレス(ペア)・指輪(notペア)・グラス(ペア)は既に誕生日とクリスマスに 彼から貰ったので、贈れませんし・・・ zippo・ブレスレット(どちらもペア)は私が贈りました。 お揃いの物が良いのですが、もうひと月程悩んでいるにもかかわらず 全く思い付きません・・・w 皆さんに、何かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに彼は仕事と買い物以外、殆んど自宅で過ごしているので 時計やベルト類もあまり良い物とは思えないかな、と。 仕事中、着用出来ませんし。 可能ならば、自宅でも使用・着用が出来る物が望ましいです。 補足と致しまして、彼の趣味と好きな物を。 1・煙草 2・お酒 3・パソコン 難しい質問だとは思いますが、ご助言宜しくお願い致します!

  • 記念日なので・・・。

    もうすぐ彼と付き合って一年になります。 付き合って一年の記念日に何かプレゼントに なるものを探してます。 お互いが送りあえるもので、 できたらおそろいのものがいいなぁ~って 思ってるんですけどなかなか思いつきません。 指輪は持ってるし、腕時計は高いし・・・ なにかいいものないですか? 春から彼とは遠距離になってしまうので、 離れていてもなにかお互いを感じられる そんなものとかってないですか?

  • 記念になる品物を送りたいのですが・・・

    1年間、PTAの副会長をしてきました。一緒に頑張ってきた会長の方に二人でお揃いの何かを送りたいと思うのですが、なかなか良い物が思いつきません。 金額は1500円ぐらいで考えています。ちなみに二人とも30代後半の女性です。 何か、良い物が有れば教えていただきたいのですが・・・・

  • 彼とのペアリング

    彼とのペアリング 彼とペアリングを買ったことを少し後悔しています。 先日の水曜日、二年半でやっと始めてのペアリングを購入したのですが、喧嘩開けのデート、もしかしたら向こうが私に冷 めているかもしれない状況で購入に至りました。 前から二人で欲しいねと言っていたのですが、丁度私の誕生日が近かったこともあり、彼が買おうかと言ってくれて今回のタイミングで購入しましたが、 今日会ったところ、彼はペアリングをつけていませんでした。 私は一応つけてはいましたが、彼と会った時に付けていないのを確認し、外しました。 あんな状況でペアリングを買って、ましてや彼はそれをつけてくれていない。 二年半、お揃いのものを身につけたことがあまりなかったので、照れくさいという気持ちもあるのですが やはり彼が冷めているのか、そういうことを考えると やはり少し後悔の気持ちが残ります… 刻印は時間が無く、後からしようねと言っていたのですが、そんな気配もありません。 このまま付けないで置いておくべきなのでしょうか。 何か考えをお聞かせくださると幸いです。 長文失礼いたしました。

  • 1ヶ月記念日

    あと少しで彼女との1ヶ月記念日がやってきます。 僕としては、1ヶ月なんだしそんなに意識しなかったんですが、彼女は僕と初めての1ヶ月と言う事でテンションがあがっちゃってるんです。だから、僕は何かサプライズプレゼントしようかなっと思ってるんですが、どういった物がいいと思いますか?重くならないように、一緒に買い物行っておそろいの物や、ミニケーキでも買って一緒に祝うぐらいでいいのでしょうか?