• 締切済み

記念日!!

もうすぐ付き合って一年になる彼女がいます。 一年なので、何か二人でお揃いの物を買おうと言っているのですが何か言い物はないでしょうか?? ペアリングとかも考えたのですが、普段会わない時は、仕事上もあるのでつけられません。いつでも身につけられる物は何かありませんか??

• hktn
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

回答No.4

私が今までに彼と記念日にペアで買ったものです。 ↓ (1)リング (2)ネックレス  (二つをあわせると一つの形になるタイプ) (3)腕時計 (4)靴 (5)服 私は仕事上、リングは問題ないので、 ネックレスとリングは常に身に着けていますが、 嬉しいものですね。 常に身につけられるものは!!

• oilmoe273
回答No.3

腕時計なんてどうでしょう?シンプルなものだとずっと使えますし、毎日身に付けられますし、お仕事にも支障ないかと… 私はペアの時計、夢なんですけどね^^; 服装によって変えたいと思う方もいらっしゃるかと思いますが…。 私はもう5年くらい、同じ時計を大事に使っているので、この案を出してみました^^ あとは、ちょっと高価な携帯ストラップとか。 いかがでしょう? いい記念日になるといいですね。楽しみですね♪

回答No.2

ペアリングで良いのではないでしょうか?私はペアリングを購入して(シンプルなもの)仕事中はキーホルダーに付けたり、ネックレスに通して付けてたりしてます。今は結婚してマリッジリングを付けていますが、記念日の指輪は自家用車のキーホルダーに今も付いていて、見る度に良い思い出を思い出して、なかなか良いものですよ。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

IDネックレスとかどうでしょう? 何年か前から流行ってますし、お互いのID交換してつけているカップルも多いと聞きます。