• 締切済み

1年記念日に彼へプレゼント

初めまして、わたしは18歳のフリーターです。 今月末に付き合ってちょうど1年を迎えます。 そこで、彼へ何かプレゼントしようと思っているのですが、なかなか良い物が思いつかないので悩んでいます。 今まで彼にプレゼントした物は 手作りのミサンガ ブランドのネックレス ペアリング ブランドの財布 ブランドの時計 だったと思います‥‥ ただ、ペアリングは当時学生で予算が無かったのでペアで1万円の安い物をプレゼントしました。 なので、今は所々表面の色が剥げてきちゃって色が変わってしまっています。 他の質問を見て書かれていたフォトアルバムも良いと思いましたが、デートの時に写真を撮る習慣が無いのでわたしの場合は無理だと思いました‥‥ (たまにプリを撮るくらいなので;) ストラップは彼の携帯がスマホなので邪魔くさいと思うので却下です。 もう一度もうちょっと上等なペアリングでも良いかなと思ったのですが、何か良い案はありますか? ちなみに彼は3つ年上の大学生で、記念日当日は初デートで行った水族館に行きます。 初デートの時に彼から水族館にちなんでイルカの指輪をプレゼントされたのですが、1周年記念は逆に彼にイルカのアクセサリーをプレゼントするのもアリかなぁと思ってます。 予算は2万円程度で考えてます。 長々と書いてしまいましたが、何か提案があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私は付き合って1年目のときはガラスのマグカップに記念メッセージ入れてプレゼントしました。 今まで貰ったことないと喜んでくれました。 今までにはiPodに名前彫ってプレゼントしたり毎回プレゼントに手加えてプレゼントしてます。 世界に一つしかないプレゼントってステキぢゃないですか?(^O^) 思い出にもなるし。 今月は結婚2年目になるので、灰皿に記念メッセージ入れてプレゼントする予定です。

noname#151022
noname#151022
回答No.2

いいですねぇ ただイルカのアクセサリーはちょっと洋服にあわせにくいような? どんなものかはわかんないですが。 わたしもシャツ、いいと思いますよ!

• Qoo-Qoo-Q
回答No.1

もし彼氏が大学3年生で、この秋から就職活動をなさるのなら、 シャツ数枚とネクタイ数本の組み合わせというのはいかがでしょうか? シャツについては、オーダーメイドというのも有りです。 8,000円~10,000円でオーダーメイドができますし、セミオーダーなら もっと安くできます。 彼女にプレゼントしてもらったシャツとネクタイで就職活動に挑むのは、 ちょっと心楽しいと思います。 また、リクルートスーツと違って、シャツやネクタイなら社会人になっても、 ずっと使えると思いますし。 それに、彼氏のシャツ+ネクタイ姿を見て、「かっこいい!」って 自分も楽しめたりもするかもしれません?(笑)