• 締切済み

付き合って一年目の記念日にプレゼントを

7月某日で遠距離の彼と付き合って一年が経ちます。 一年目のプレゼントは特別な物にしたいのですが 特に良い物が思い付かず(´・ω・`;) ネックレス(ペア)・指輪(notペア)・グラス(ペア)は既に誕生日とクリスマスに 彼から貰ったので、贈れませんし・・・ zippo・ブレスレット(どちらもペア)は私が贈りました。 お揃いの物が良いのですが、もうひと月程悩んでいるにもかかわらず 全く思い付きません・・・w 皆さんに、何かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに彼は仕事と買い物以外、殆んど自宅で過ごしているので 時計やベルト類もあまり良い物とは思えないかな、と。 仕事中、着用出来ませんし。 可能ならば、自宅でも使用・着用が出来る物が望ましいです。 補足と致しまして、彼の趣味と好きな物を。 1・煙草 2・お酒 3・パソコン 難しい質問だとは思いますが、ご助言宜しくお願い致します!

みんなの回答

• yassaiii
回答No.1

自宅で過ごすことが多いなら、部屋着とか。パジャマとか。 パンツなんかもいいと思います。 ネットで探せばいっぱい出てくると思います。私もこの間ネットで見た、ミッキーミニーのお揃いのパンツが可愛かったので、機会があれば買おうかと。 (お互いいい年なので普段ペアなんてしませんが、パンツなら見えないしいいかなーと) あんまりプレゼントに気合入れると、のちのち苦しくなるので、そんなに見栄はらないほうがいいと思いますよ。(現に質問者様はまだ1年なのに、すでにネタがなさそうですし) 「1年だから特別なものを!」て考えてるようですが、まだ1年です。 そしたら5年とか10年とか、なに買うんですか。ペアの車とか買いますか? ごめんなさい、意地悪言うつもりじゃないんですが、あんまり気負わず、気楽にいったほうがいいと思いますよ。 あなたが選んだものなら、彼氏さんはなんでも喜ぶでしょうし。 いい買い物が出来るといいですね!

mohuri_nu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私達は一般的なカップルと違う所が多々有りまして、色々な事情からまだ会えていない状態なので、記念日や特別な日にプレゼントを贈り合うという事が今は一番のコミュニケーションなんです。 一緒に選べればまた視野も広がるかとは思うのですが・・・ ご指摘・ご助言ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。