• ベストアンサー

なんとかして振り向かせたい!!

roddick625の回答

• ベストアンサー
回答No.2

誘ってるのは貴方からでも、貴方に対する彼女がまったく変わってきてるじゃないですか! あなたに心を許したから涙を流し、つらい過去を会えて打ち明けたんですよ? 徐々にいい傾向なのではないですか? 4回なんで少なすぎます。諦めないでください。 Kさんがどういう子なのかわからないから、これからこうしろってことは言えませんけど・・・・ ただ、焦って詰め寄ってしまうような気持ちの表し方だけは禁物だと思います。 ゆっくりと時間かけて、彼女がいつか 辛い過去<今 となったように感じ取れたとき、やっとスタート地点かと思います。

noname#75856
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >誘ってるのは貴方からでも、貴方に対する彼女がまったく変わってきてるじゃないですか! あなたに心を許したから涙を流し、つらい過去を会えて打ち明けたんですよ? 徐々にいい傾向なのではないですか? そう言ってもらえると、自信が持てます。 >ただ、焦って詰め寄ってしまうような気持ちの表し方だけは禁物だと思います。 ゆっくりと時間かけて、彼女がいつか 辛い過去<今 となったように感じ取れたとき、やっとスタート地点かと思います なるほど。ゆっくり距離を縮めて行けるよう頑張ります!!