• 締切済み

モデムを繋いでもインタ-ネットが接続できません。

モデムを交換しようと説明書を見ながらとりつけたのはいいんですがYahoo!BBのランプも点滅しないしインタ-ネットができなくて困ってます。

みんなの回答

• purity_mv
回答No.1

> モデムを交換  交換するモデムはどこから入手したものですか?  Yahoo!からのユーザー毎への貸与品なら使えるはずですし、他から入手した物なら登録が必要かと思います。  SoftBank BB テクニカルサポートセンターに聞くのが手っ取り早いと思います。

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/tech_tel.php
yantanji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。交換するモデムはYahoo!からの貸与品ですがもしかしたら繋ぐ線を間違えて取り付けたのかもしれないです。SoftBank BBにきいてみたいと思います!ありがとうございました。