• ベストアンサー

彼がネタにされる

ru-power22の回答

回答No.9

??何で彼氏が最低な人なのでしょう?よくわかりませんが…。 『私は彼とつきあってるから、そういう風に言うのやめて欲しい。』 その一言を、会社の人に怒らずに言ったことはありますか?? 嫌なら嫌と言わないと、なかなか伝わらないですよ。 それでもしつこく言ってくるようだったら、しかめっ面してその場から避難したらいいんです。 大好きだから、ちょっとのことでもイラっとくるのでしょうかね。 あまり深読みせず、彼だけ信じてあげてください。