• 締切済み

想像力を働かせてください

【女の嘘】と聞いてみなさんは何を想像しますか?

みんなの回答

noname#21182
noname#21182
回答No.4

事柄ではないのですが、質問を読んだ瞬間、「浅はかさ」という言葉が出てきました。 まったく・・浅はかですもんね。女の嘘って。(私の場合だけかな?)

• kosakyo
回答No.3

嘘泣き、でしょうか。

回答No.2

ウソですか。 「ハタチです。」 「ウエスト58センチです。」 「今日もすっぴんです。」 「エステなんか行ってないです。」 「昼食はいつも手作りです。」 「色欲なんか持ってないです。」 「淋しくなんかないです。」 「子どもってかわいいです。」 「今日は生理です。」 「今日は頭痛です。」 どんどん湧いてくるのですが(私が使ってるわけぢゃないです。念のため。)、 無意識についてるウソのほうが実は多いんぢゃないかしら。 本当は「私はニンゲンです」とか「私は女性です」とか「私は人の子どもです」と 訴えたい状況のときでも「私は、ただ、母親です」と言ってしまう人が多い気がします。 ところで質問の意図は何なんでしょう・・。

noname#31063
noname#31063
回答No.1

年齢、体重、「今忙しい」 私はどんな主旨で伺っているのか ちょっと考えましたが わかりませんでした・・。 何の参考にするのだろう? と心理学的に気になります(笑)