• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モデルの娘。(長文ですがお願いします。))

モデルの娘との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 25歳の大学院生ですが、付き合ってもなんとなく短期間で終わってしまう関係が続いています。
  • 最近知り合った女性は友達の幼馴染でモデルさんであり、初めから本気でマジになっています。
  • 連絡先を聞くことも恥ずかしくて困っています。アドバイスを頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.2

男 40代 地方を仕事の基盤とするモデルさんとお付き合いした事がありますが、ごく普通の女性でした。 モデルと言う先入観はありましたけど普段は派手でもなく、当たり前の女性です。 その彼女が言うには特に男性から誘われることが多いわけでもないそうです。ただしナンパは多いの無視です。 モデルさんといっても超一流の方もいれば地方誌にたまに出ている方もみえます。 あまり先入観をもたずに普通にアプローチすればよいのではないでしょうか。 美女と野獣(失礼しました)のカップルもいいですよ。

dddameo
質問者

お礼

モデルっていう先入観はないといえば嘘です。 美女と野獣カップルは男から言えば理想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#97032
noname#97032
回答No.1

一目ぼれって感じですね~。 なにもできないなら、やっぱりその友達相談するしかないでしょうね~。

dddameo
質問者

お礼

一目ぼれ、、、っすか? そうなんでしょうかね、、、 あんまりピンとこないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲直りしたい!だけど・・・(長文)

    こんばんは。最近こちらでお世話になっています。 今日は、5ヶ月ほど付き合った彼氏のことで相談に載って頂きたいです。 彼とはバイト先で知り合い、1年くらいの友達期間を経て告白されてお付き合いすることになりました。 私はそれまで何人か付き合ってきた人がいるのですが、どの人ともあまり長く続いたことがありません。 最初の頃は私にも時間的・精神的余裕があり、彼の話もたくさん聞いてあげられて、週3ほどで会っていました。 7月頃に彼が一度私の家に来ることが遅くて、どうしたの?って聞いたら、「メールしてた」って言うのでいつもはそんなこと言わないので「えっ?」て思い、携帯を覗き見てしまったら、そのことが彼氏に見つかってしまいました。その時は、彼は私が人間不信であることを知っていたので、あまり攻めずにいてくれました。 それで、10月に入り、私は進路のことや所属団体のことでの悩みが多く、精神的余裕がなく、ものすごく神経質になっていました。当然彼氏と会うとすごくよくない態度を取ったり、すぐ嫌なことがあると表情に出したりしていました。彼は、そんな私の話しを聞いてくれ、ご飯を作ってまっていてくれたりしました。 ですが、彼氏は、病気にかかり実家に帰る女の子に言われ(他の男友達も言われたようですが)手紙を書いたり、見送りに行ったり、後輩の女の子のうちで飲み会をしたり、誕生日に私がメールすると、「今後輩の女の子からもメールきた!嬉しいな~」ってメール来たことを話したり・・・彼とその友達との関係を疑っているわけではないのですが、一緒にいても私よりもその人達のほうが大切なんじゃないかな~って不安に思うことが多くなりました。私が人間不信だから話す、ということも理由としてはあったようですが。それに、上記に書いたような色々な悩みが重なり、私はかなり荒れていました。 彼氏に支えてもらったことには感謝していますが、女の子たちのことを特別な日に言われたりする部分は直して欲しいと思っています。 誕生日の日(今週)に「信じられてない気分がする、身近な人には信頼を求めていて、信頼されてないって思うとプライドが傷つく」って言われ、私の家から彼氏は帰って行きました。 それで木曜に「私は上に書いたようなことが嫌だったんだ」っていうと、「付き合い始めの頃からかわってない」って言われました。っというのも、同じようなことが付き合い始めの頃にあったからです。で、「信頼を俺はもとめてて・・・」っていう同じような話をされました。でも私は信頼は初めから100%のものなどないと思っていて、だんだんきずいていくものだと思うので、伝えました。話していくうちに10月頃私が精神的に余裕がなく、相手の話しをあまり聞いてあげられず、不満・悩みがたまり、今の状態(食欲などがない)にいたったということが分かってきました。 それで、私はそういうことは話して欲しいので、「話して」ということを伝えると「言えるか分からない、好きかどうかも分からない」と言われ、また家から帰っていきました。 今は2,3日連絡も取っていません。 これまで喧嘩などもしたことありません。 私はただお互いがすれ違っていただけのように見えてしまい、その溝が埋まればいいと思い、仲直りしたいのですが無理なのでしょうか? また私の気持ち(疑っていたわけでなく、彼には大事にして欲しかったこと)が本当に彼に伝わっているのかも分かりません。 どうしたらいいでしょうか?? よろしくお願いいたします。今しんどいです。

  • ニューモデル(秋冬モデル)、購入について。

    年内に8.1PCの購入を予定していますが、最近の投稿を見ると8から8.1にアップグレードされた方に色々なトラブルが発生しているようですが、最初から8.1を搭載されてるPCは問題はないのでしょうか、他の選択肢として8を搭載している旧モデルを購入して暫く様子を見た方がようのでしょうか。 (まあ、旧モデルの方が予算は低くすみますが、できるなら8.1にしたいと思っています。) ご意見を頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

  • 幼馴染を・・・

    昨年の10月に幼馴染(女)が通う高校の文化祭に行き、そこで再会した幼馴染がとてもかわいくなっていて一目ぼれしました。 その幼馴染は私(男)と同じ駅に住んでいるのですがまったく会いません。 しかし、そのとき不覚にも近くにいたかわいい女の子を紹介してもらってしまいました。 その子とは今はもう連絡を取っていません。 私はどうすればいいのでしょうか・・・ その幼馴染と付き合いたいです。 (メールアドレスは知っているのですが、連絡は最近取っていません。)

  • 最近のモデルさんが細すぎて困る。

    最近のモデルさんが細すぎて困る。 私は身長159cmの体重51kgです。 ダイエットをしてここまできました。ピーク時は70kgありました。 痩せてからはオシャレもいっぱいするようになりました。 最近はネットショッピングで買う事が多いのですが、Mサイズを買ってもちょっとピチピチになったりします。 モデルさんは私よりも身長もあるのにMサイズ着着こなせています。でも私はまだダメなんですよね(涙) 自分では痩せたと思っていてもMサイズを着るにはまだまだなのでしょうか?? 昔はMサイズなんて余裕で着れていたのに(今の体重と変わらない頃)今では何故ピチるんでしょうか? 最近の若いギャル達は本当に細いですよね・・。だからMサイズの標準が昔より小さくなったのでしょうか・・? それとも一度太ってしまったからMが合わないんですかね?

  • 幼馴染とは・・・長文で申し訳ないです

    こんばんははじめまして。 ここのところ恋愛に関して期間が空いており 考えが鈍くなってきているのでみなさんの意見を 参考にしたいと思い投稿しました。 あいては小さい頃の幼馴染です。 幼馴染といっても小学校くらいの時までの付き合いで 最近は全く会ったことがありませんでした。 ところが親同士の関係で最近機会があり連絡をひさしぶりに携帯で取り合うようになりました。 ずいぶん長いこと付き合っている彼氏がいるとのことで私も遠慮していたのですが この前夕飯を一緒に食べに行きました。 やはり幼馴染ということで恋愛感情などなかったのですが 幼馴染とはいえずいぶん会ってないとまるで他人のようでした そして最近彼女の相談などに乗っているとどうしても気になって仕方ありません。 彼氏とは遠距離でもう3ヶ月以上会っていないそうで 今年末にこっちに帰ってくるそうです。 話を聞く限り不満ばかりでいつ別れてもおかしくないような状態みたいです。 その愚痴のキャッチボールとして私は、あと4ヶ月くらいがんばって 彼氏のこと信じてみれば? と受け答えしましたが、正直内心のどこかでは 「そんな彼氏とは別れて俺と付き合ってくれ」 と思ってる自分もいました。 そして今日、彼女からメールがあり、ある男に 「今の彼氏と別れて俺と付き合ってくれ」 と告白された!どうしよう? との相談のメールが・・・ 私は自分なりに相談に受け答えた上、最終的には お前が幸せなほうを選んだらいい。 とアドバイスしました。 でも彼女に自分もいるということを伝えていいものなのかどうか 迷っています。 また、女性の方、幼馴染で年下の男というのはどういうものでしょう? やはり恋愛対象にはなりませんか?

  • 女の子を遊びに誘う誘い方が分からないんです・・・(少し長文です)

    24歳男性です。去年の9月に女の子(24)を紹介してもらいました。一目ぼれで遊びに誘ったらすぐOKでした。次回の遊びもこじつけたんですが、前日「最近色々あって・・・」とドタキャンされました。実は元彼と別れたばかりの子だったみたいです。「じゃあ、次は遊びに誘ってよ」と言ったら「うん、会いたくなったら連絡する」と電話を切りました。僕は「これは脈なし」あきらめました。しばらく『会いたくなったら』に期待してたんですが、一向に連絡はこず「ムリだな」と考え出したんですが考えてみると彼女は最初会ったときに「自分からのアプローチは今まで一切したことない」と言っていたんです。僕は連絡を絶たないと辛かったのですが1ヶ月ぶりにメールをしました。返事も返ってきました。それでも自身を持てないので一度連絡をしないようにしました。けど大好きで昨日2ヶ月近くぶりに耐えられなくてメールをしました。内容はかなり省略しますが「寒いけど風邪引いてない?」と送り、そしたらメールが返ってきてそのメールに「最近車を買った」と送ったら「ドライブって気晴らしになっていいよね♪」と返事が来ました。そこでドライブに誘えば良かったんですが、断られるのが怖くなり普通のメールを返してしまいました。 これは脈無しなんでしょうか?周りはそういうタイプの子自分からのアプローチは無いんやから攻めな絶対うまくいかない!とか言われます。最初助手席に座ってほしい子はやっぱりその子なんです。けどどう誘っていいのかも分からなくて。女性の方で男性から「こんなドライブの誘われ方したら思わず行ってしまった!」とか男性の方でアドバイスや経験談などいろいろ教えていただけないでしょうか?どうかよろしくおねがいいたします。

  • 女の子の友人の誕プレで困っています。

    閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、もうすぐ幼なじみの女の子(高3)が誕生日なのですが、何をあげたらいいか困っています。予算は三千円ほどです。ただ、自分はもうすぐ受験なので、お店をゆっくり見て回れる余裕がないので、具体的な商品名などお店やネットですぐに探せるのだとうれしいです。かわいい小物や、最近自分がもらったものや、今流行っているものなどいろいろ教えていただけたら幸いです。どうぞご協力よろしくお願いします。ちなみに彼女はもう推薦で進路が決まっています。

  • 旦那についての相談

    旦那のことについて 結婚する前、旦那と飲みに行く機会の時 過去の恋愛についての話をしたりしました。 彼は大学時代かなり遊んでいて。 幼馴染とも関係を持ったことがあるそうです。 その当時その女の子には彼氏がいたとか、、 共通の知り合いの女の子とも何人か 色々あったことにも驚きでした。 大学時代は風俗やピンサロにも友達と 一緒に行ってたり、付き合ってからその話を聞いて 心配性の私には強烈でした。 私と付き合い初めは他の女の子とも連絡取っていたり、終電に帰ると言い、裏切られたり。 ただ、私の意志が通じたのか、彼氏彼女の時期から 連絡はマメに返すようになり、嫌な友達とも縁は切ってくれたり、遊びに行くときは私も一緒に連れてってくれるようになり、彼なりに信用してもらえるように行動してくれました。 ただ、結婚し今でもその部分は守ってくれていますが、ふとした時に彼と幼馴染のことだったり、風俗に行ってたことが思い返され、心が苦しくなります。 多分、実家もその幼馴染と近いのでたまたま会ったときどうなってしまうんだろう。とか 地元の友達と遊んでた時にたまたま誰かが誘ってたら、、とか もちろん私の心配しすぎる所もありますが、 彼にそのことを伝えるとこれだけ色々信用させれるようにやってるのにまだわかってくれないの?と。 それもわかるけど一度裏切られたらどれだけ信用するのに時間がかかるのか、、わかってくれないの?とも思ってしまいます。 最近彼も溜まっていたことがあり吐き出したときに、 私に飽きることだって正直あると言われて もちろん長くいればそんなことだってあるだろうとも思っていたけどハッキリ言われてショックだったのと また幼馴染のことや風俗のことがよぎって、 そしたらそっちに行ってしまうのだろうか。 と苦しくなります。 私なりに毎日女磨きも頑張っていますし、 彼が自慢できるお嫁さんになれるように日々 磨いてるのに。 最近夜の営みも減り、旦那が乗り気でなく 私ばかり求めてるのも実感してます。 その度に彼の不倫や風俗などを疑い、 過去のことを掘り返し考え、苦しくなります。 心配しすぎでしょうか。 もっと信用すべきなのも分かるんです。 彼の行動を見れば。 ただ過去のことが頭から消えず苦しいです #恋愛相談 #幼馴染 #旦那 #結婚 #レス #不倫 #心配性 #浮気 #恋の悩み #夫婦の悩み #夫婦相談 #夫婦 

  • 仲直り?

    半年くらい前に幼稚園からの幼なじみと喧嘩しました・・。 幼なじみから一方的に悪口を言ってきたので「なんで?」という感じでほんのささいなことでした。 それがきっかけでもうしばらく口を聞いていませんでした。 でも内心幼なじみだしこのままずっとは嫌だと思っていました。 なので最近メールをしてみたら「メールめっちゃ嬉しい!ありがとう^^」と来ました。 なので翌日話してみたらなんとなくぎこちなくてうまく話せなかったんですが初めのうちはよくあることだとは思うんですが時がたてば元に戻りますか?? あとこれは仲直りしたと思っていいんですよね・・?(なんかひっかかるので・・;) 乱文失礼しました。幼稚な質問ですが本当に気になるので・・。

  • 彼の重い過去(長文です)

    付き合って1年の彼のことで相談があります。 お互いの両親にも紹介して、真面目に付き合っています。 しかし、わたしは彼の過去のことが気になっています。 幼馴染みと不倫していた彼の過去を、付き合って間もない頃に彼から聞きました。 その当時、彼は2年付き合った彼女と別れたばかりでして、幼馴染みの彼氏(A氏)の相談にのっているうちに、彼は彼女と体の関係を持ってしまい、しばらくは幼馴染みの浮気相手という関係でした。ちなみに彼は幼馴染みのことが好きというわけではなかったそうです。 その後、幼馴染みはそのA氏とできちゃった結婚をして、彼との関係も終わっていたそうですが、2年後にやはりA氏のDVが原因で別居してから、彼と不倫の関係が3年程続いたそうです。 その期間は中距離だったのもあり、会うのは2~3ヶ月に一度、幼馴染みの離婚の相談に乗っていたそうです。(肉体関係もあり) そしてある日A氏が不倫に気付き、彼を呼び出して3人で修羅場を迎えたそうです。ちなみに、彼、A氏、幼馴染みはみんな中学の時の同級生です。(この当時で30代半ばでした) それがキッカケかどうかはわかりませんが、彼から幼馴染みに「こういう関係はもう止めよう」ということで不倫関係にけじめをつけたそうです。 元々、彼は友達の離婚が成立するまでの相談に乗っていただけだ、というのですが、わたしは人の困っている弱味につけ込んで、肉体関係を持ってしまう彼の不真面目で不誠実なところに不信感をもってしまいました。(その間、彼に付き合っている人はいません。)そしてそんな過去のことを体のいい言い訳をしたり、正当化してわたしに話した彼の真意も理解し難いのです。一時は責任をとって離婚した幼馴染みと結婚することも考えたそうですが、自分の子供じゃないし、そもそも好きじゃないから結婚はできなかったといいます。 彼はそんな過去のことを、反省しているとか後悔しているようには思えないのです。むしろ多少のデフォルメをいれて自慢するみたいな感じで言うのです。。 しかしこれだけならわたしも過去は過去として受け入れられたかもしれません。 今は、彼は地元に帰る度に、同窓会という飲み会があります。(年に3回) その幼馴染みが幹事をしているので彼にも連絡がきます。 彼から連絡をとるということはありませんし、幼馴染みからも同窓会以外のことでは連絡はきていません。 わたしとしては、会うことでまたそういう関係を思い出してしまって不安と言うのもあるし、幼馴染みとの接点を断ってほしいのです。つまり同窓会に行かないでほしいのです。 わたしにとっては聞きたくなかった過去ですから。 別れる前は、わたしに嘘ついたり黙って同窓会に行っていました。 それがわかった時は本当に悲しかったです。 彼を疑ってしまいました。 それで何度も喧嘩をしました。 一度、わたしが彼に頼んで、幼馴染みに電話をしてもらいました。 「今は彼女がいるから同窓会には行くけど、もう2人では2度と会わないと。」(実際に2人で会うことはもうなかったのですが) それで一度わたしたちは別れています。 その後、その幼馴染みからメールが来ていました。 「今の(同窓会で会う程度の友達の)ままでいいよ。でも○○を失いたくない。」と。 彼にその幼馴染みについて、今どう思っているか聞いたところ、昔すったもんだのあった友達だよ。といいます。なんとも思っていないと。 彼と復縁して数カ月がたちますが、今は同窓会の誘いがあっても無視して行っていないようですし、わたしが不安に思わないようにと、実家に帰る時はわたしも一緒に連れて行ってくれます。 わたしは正直、彼との将来を考えると不安です。 過去の話を持ち出すと、わたしが幼馴染みのことを悪く言ってしまうので彼は逆切れします。そうなると彼はわたしよりも幼馴染みの方が大事なのかと思ってさらに落ち込み、彼のことを信頼していない自分に問題があるのでは、と思ってしまいます。 もし結婚したら同居ということになりますし、実家の近くにバツイチの幼馴染みも住んでいるかと思うと。。。 今はあまりそのことで落ち込むことはなく、もう半分あきらめたというか、どうでもよくなってはいるのですが、やはり時々不安になります。 彼はわたしの言うことは聞き入れてくれています。同窓会ですら、今は行っていないですし。 彼は彼なりに、わたしに誠実にしてくれています。 なのにわたしが過去のことでウジウジしてしまうのは、わたしの器が小さいのでしょうか? 彼に対して確固たる信頼関係が築ければこんなことで悩むこともないのでしょうか? 別れることも考えましたが、やはり彼のことは好きなので別れることもできません。 こんな経験をお持ちのかたがいましたら、アドバイスをお願いします。