• ベストアンサー

悩んでいます

dhinohibaの回答

• ベストアンサー
  • dhinohiba
回答No.1

初めまして♪ 私は女ですが、それ程会いたがっていたり、話したがっているのであれば、好意を持っていると考えてもおかしくないんじゃないでしょうか? 何年も引きずってしまう位、あなたのことが好きなのかもしれませんしv 一度と言わず何度でも、お話ししてみるといいと思いますよvv

cums3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、好意を持っていて頂けたら正直嬉しいです。 まずは一度といわず何度かメールしてみます。 ありがとうございました!