• 締切済み

★氷みたいに凍らせて飲み物に入れる商品の名前を教えて!

DON2005の回答

• DON2005
回答No.2

お目当てのものかわかりませんが、こんなものなら 有るようです・・・。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/13238.html
bb1971
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 サイト、拝見させて頂きました。 NO.1様のサイトもそうでしたが、今は色んなモノがあるのですね・・。 ただ、私的には、ごく単純に、飲み物に入れて使えるシンプルなモノを探しているので、もう少し検索してみようと思いマス。 ご回答、ありがとうございました。