• 締切済み

smithmark publishers incのホームページアドレスが知りたい

smithmark publishers incというニューヨークにある出版社のホームページ又はE-mailアドレスが知りたいのですが、英語が弱いので探せないでいます。書籍に関して問い合わせをしたいのですが、どなたか探していただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

見つからないので。 紀伊國屋に相談してみては如何であろうか。 http://bookweb2.origin.kinokuniya.co.jp/ トップページの下のほうにメールアドレスが掲載されている。

関連するQ&A

  • ホームページに公開しているE-mailアドレス

    ある音楽団体のホームページを運営しています。 私の知識が乏しく、申し訳ないのですが教えてください。 音楽団体のホームページですので、団員募集等の問い合わせ先として、 E-mailアドレス(Yahoo!メールのアドレスです)を公開しています。 (よくある、ポストの絵をクリックするとメーラーが立ち上がって、 という設定です。ホームページビルダーで作成しました。) 公開しているので致し方がないですが、とてもたくさんの迷惑メールが 送られてきており、困っています。 ホームページから、問い合わせ等のメールを貰う方法として、 迷惑メールを送りつけられないようにするよい方法で、無料でできる 方法を教えてください。 私の知識で思いつく方法としては、@を別のマークなどにして、 メールを打つ際には、@に打ち変えないといけないようにする、 くらいしかありません。この方法を使ったとして、すでにアドレスが 迷惑メールの業者にバレているのですから、今からでは 意味がないのでしょうか?

  • ホームページ内からメールが送れません

    ホームページ内にある<問い合わせのEメールアドレス>をクリックすると、Mikrosofuto Outlookを起動できません、アイテムを開けませんでした。と表示が出てメールが送れなくなりました。どうしたら直せるのでしょうか?

  • 宝島社(hello)の無料ホームページについて

    お世話になりますどなたかご存知の方宜しくお願いします。宝島出版社の無料ホームページ及び無料のメールアドレスで最近まで(2月頃までだったかな?)やっていたのですが、ホームページには行けないし、自分の(hello)のメルアドにメール送ってみたのですが送る事は出来るのですが(エラーメッセージも出ない)受信できません。送ったメールはいったい何処に行ってしまうのでしょう。helloの出版社にメールで問い合わせしてみましたが、いまだになしのつぶてです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ホームページアドレス

    ホームページアドレスを取得しましたが解約も変更も出来ないとききました。個人でも二度とアドレスは取得出来ないのに疑問をもちました、アドレスの一字も変更不可です。これにも疑問を持ちました。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です。

  • ホームページからの質問への回答を確認するには?

    あまりに馬鹿げた質問かもしれません。 ホームページから「お問い合わせはこちら」 というE-MAILアドレスをクリックし、問い合わせの メールを送りました。 この返事というのはどうやって確認するのですか? メールのソフトはOEなのですが、ここに通常の メールのように届くのでしょうか? それとも何か特別な確認の仕方があるのですか? ご存知の方教えてください。

  • ホームページのアドレスについて教えてください。

    こんにちは、ホームページ上に表示されている メールアドレスの宣伝メールが、1日10件から20件 入り困っております。 ほとんどが、英語圏のセールスの案内などです。 ホットメールなどにすると信用の問題もありますので オリジナルのドメインアドレスを使用しております。 メールアドレスを表示するにあたり、良い対策はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールアドレス、ホームページアドレス等の言葉

    時代と共に新しい言葉がますます増えてきていますね。 行政でもカタカナ名称の使用は普及しているようです。 最近は、インターネットの普及により、メールの使用が増えており、最近、仕事で連絡網の資料を新しく整備することが決まりました。これまでの郵便主体の方針から、メールやホームページ主体の体制にしようという方針です。 お客様や取引先宛の案内を作成しているのですが。この原稿案に、メールアドレス(メルアド)、ホームページアドレス(HPアドレス)という言葉を記載したところ、 E-mail(電子メイル)、URL(ウェブサイト) のようにした方が良いとの意見がありました。  正式名称は確かにそうかもしれませんが、広く普及している、メール又はメルアド、ホームページアドレス(HPアドレス)というのは使わない方が良い理由は何でしょうか。 知名度としても、メルアドやHPアドレス等の言葉の方が普及していると理解していました。

  • ホームページとe-mailに取得について教えてください。

    はじめまして。 インターネットで作品の販売など考えており、e-mailとホームページを持とうと思っています。取引先の方から頂いた名刺には仮にABC株式会社とすると、URL :http//www.ABC.co.jpになっており、またe-mailは○○○○@ABC.co.jpになっています。上記のようにしたいと思っています そこで質問なのですが、@以下に会社名や作品名のE-mailアドレスを取得したい場合はホームページを持つと追加サービスみたいな感じでe-mailアドレスが使えるようになるのですか? また、今はホームページより先にe-mailアドレス必要ですが、後でホームページのドメイン契約をしても@以下e-mailと同じなホームページにすることは可能なのでしょうか?? 今までフリーのyahooやhotmailしか使用していなかったので、よくわかりません。無知ですいません その他、良い方法や何かお勧めがあれば是非教えてください。 お手数ですが、ご指導よろしくお願いします。

  • ホームページ上での著作権と参考文献について

    ある書籍から、自分のホームページ上に文章を引用して掲載する(言葉遣いや表現は変更。まったく同じ物にはしない)場合は 「参考文献」として書籍と著者(または出版社)の名前を記しておけば、著作権を侵害する事はありませんか? 例えば、戦国武将の生涯や軍艦の艦歴等をまとめた文章の場合はどうでしょうか?

  • 宛先の文字をアドレスに変える方法を教えて下さい。

    こちらのE-mailで問い合わせたい事があり、 http://www.hitotoyo.ne.jp/ のお問い合わせE-mailをクリックし、本文を入力して送信しようとしたら 宛名にエラーが発生しました。 良く見ると、アドレスではなく、 「一青窈 OFFICIAL SITEより お問合せ」 と書いてあるんです。 宛名「一青窈 OFFICIAL SITEより お問合せ」を E-mailに変える方法を教えて下さい。 ホットメールを使用しています。

専門家に質問してみよう