• 締切済み

smithmark publishers incのホームページアドレスが知りたい

smithmark publishers incというニューヨークにある出版社のホームページ又はE-mailアドレスが知りたいのですが、英語が弱いので探せないでいます。書籍に関して問い合わせをしたいのですが、どなたか探していただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

見つからないので。 紀伊國屋に相談してみては如何であろうか。 http://bookweb2.origin.kinokuniya.co.jp/ トップページの下のほうにメールアドレスが掲載されている。