• 締切済み

栄養士として勉強会を企画することになったのですが

病院で栄養士をしています。 来月勉強会をして欲しいと頼まれました。 栄養士としてどんな勉強会を行なえばよいか悩んでいます。 時間は45分・資料は何枚でも可です。 栄養士として勉強会を主催された方、もしくは参加された方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#119700

みんなの回答

• haihaiok
回答No.1

対象者が分からないので、お答えしにくいけど、難しく考えないで今までの経験を生かしてお話しすれば良いと思います。 会場が調理可能であれば実演もできるしね。 臨機応変に楽しい勉強会にしてくださいね。

質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 対象者は病院に勤務している職員対象です。 会場は会議室で調理はできない環境です。 あまり難しいことは考えないようにしようと思います。