• 締切済み

ゲームセンター

Trash_viperの回答

回答No.1

ゲームセンターの規模にもよりますが、自分がいた所は 1)UFOキャッチャー等の景品補充。 2)筐体の拭き掃除。 3)灰皿交換。 4)ゲームのフリーズ、ボタンの故障、コイン飲み込み等のトラブル対処。 以上が主な業務内容です。 自分がやっていた数あるバイトの中では一番、楽でした。 オマケ業務として、 1)酔っ払いの対応。 2)理不尽なヤンキーの対応。 3)新入荷ゲームの提案。 等があり、自分はとっても楽しく、良かったです。