Trash_viperのプロフィール

@Trash_viper Trash_viper
ありがとう数64
質問数11
回答数72
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
15%
お礼率
50%

よろしくお願いします(・ω・)ノ

  • 登録日2006/07/28
  • これってロリコン?

    21歳の男です。 今まで、付き合ってきた女性が8割方1つか2つ年下の子なんですけどそれがすべて告白されて付き合った子だったんです。 告白されてから好意を持つようになったんではなく、ほとんど両想いで付き合ったんですけど、これってロリコンですか? 友達にロリコンだって言われて悩んでます。 話は変わるんですけど、そもそもロリコンって悪いことなんですか? よろしくお願いします。

  • 【反省してます】クレジットを滞納した後どうなるか

    ちょっとお金が出来たときに、一ヶ月2万円ずつくらいのクレジット払いの買い物をしたんですけど(マスター)、急に払えなくなって、残り5~6万円くらいを、半年以上も滞納してしまい、解約されました…。 それは仕方ないので諦めてますが(反省してます)、こないだバイクが買いたくて、クレジットカードを使ったのではなく地方銀行の分割払いにしようと思ったら、どうやらその件が原因で、使えないそうです。 他の方の質問など見ていたら、ブラックリストなどは存在しない・何年か経って審査に合格したらカードが作れるなどのことが分かりましたが、どれくらいの範囲で、今使えなくなっているのかが分かりません。 全ての金融は使えなくなっているのでしょうか?これから、時間が過ぎるまで現金でしか買い物は出来ないのでしょうか? 使えるようになるのは、どういう手段で分かりますか? クレジット会社の契約と、地方銀行の分割は違うものだと思っていたので、バイクの件で分割払いが出来なくてショックでした(ノ_・。) 未熟者ですので、分かり易く教えていただければ幸いです。

  • 自分が正直嫌い…

    友達に嫌われないで 友達ヵら話など 寄ってこられるような人間になりたいのですが どうすればそういう人間になれるのでしょうヵ;; コメントお待ちしてます(*_ _)

  • 元カレの指輪を・・

    ちょっと前の話になるのですが、今月で10ヶ月の彼女がいます。 11月に付き合ったのですが、4月に急に元カレにより戻したいって言われて 1日悩んで元彼とより戻すことになったんですが、次の日会って話したら大好きって気持ちは変らないしこれからも普通に会いたい!自分の家にも遊びに来るし誕生日とかには手作りのケーキあげるよね!とか言い出して・・ え?って感じで・・それを元カレに言ったらしく・・当たり前ですが嫌だと言われたようで・・ 自分と会えなくなるのは嫌だからより戻さないって言い出して・・ よくわかんない彼女なんですが汗 ちょっとまえ(2ヶ月ぐらい?)映画を見に行った時に左手の薬指に指輪をしてて(その2~3日前にもしてたけど聞かなかった)、聞いたら怒るでしょ~・・・これ元彼にもらったやつだよ・・とか言ってて、普通考えられませんよね? 今の彼氏の前で左手の薬指に元彼の指輪つけるって・・それもそのより戻す戻さないもあったから・・余計嫌だし気になるんです・・ ど~なんだろ・・聞いても未練は全然ないし!連絡も取ってないって言い張るんです。自分が俺の前でつけんなよって怒っても捨てて欲しいなら言えばいいでしょ!って逆ギレで、あんたは思い出とか必要ないわけ?指輪とか捨てるのもったいない・・らしいです・・ 彼女はGパンとかも元彼のつけたりするので・・汗 こ~ゆ~子どう思います?・・・

  • 職場の人を初めて誘うとき

    職場で一つ年下の男性に片思い中です。 職場では仲良くしていますが、脈があるのかはわからず、好かれているかもしれないし、職場の人だから愛想よくされてるだけかもしれないし、嫌われてはいない様子、というくらいしかわからないところです。 いつまでも悶々としていても始まらないので、プライベートのお誘いをかけてみようかと思うのですが、なかなかどうやったらいいかわからないし、勇気もありません。 私の職場はいつも「みんなで遊ぶ」という感じで、同職種の(上司を含めた)5人で遊ぶことはよくあるのですが、個人的に遊ぶことがなく、誘うとしたら、かなり珍しいことになるんです。 おそらく、食事とか、映画とかのお誘いをした場合、それはただの誘いではなく、ほぼ間違いなくアプローチであることはバレバレな感じです。 そこで質問なのですが、職場で片思いをしている人を初めてお誘いする場合、いきなりアプローチってバレバレでもがんばってするものでしょうか?それとも、自然を装って警戒心を抱かれないようになんとか工夫してお誘いされますか? 本当に私は度胸がないので、どうしていいかわからないのです。こんな質問、情けないなあとは思うのですが、どうぞご意見をください。