• 締切済み

【反省してます】クレジットを滞納した後どうなるか

Trash_viperの回答

回答No.1

とりあえず、分割でバイク買う余裕があるならクレジットカードの未払い分を分割ででも払い終えるのが普通の考えだと思います。 他の金融機関を考えたり時間を考えたり・・・ 「次、次」と考えてる様ですが、そのクレジットカードの未払い分は帳消しになるものではありません。 半年以上も滞納してるのであれば、それなりに利息が発生してると思います。放っておくと大変な事になりかねませんので、バイクは二の次三の次だと思いますが?

hi-liteman
質問者

お礼

言葉足らずですみません。滞納分は払ってます。次、次なんて考えてるわけがありません。