• 締切済み

合併企業一覧

いつもお世話になっております。 2000年以前に合併(企業結合)した企業一覧が記載されているホームページをご存知であれば教えてください。 合併日、合併後会社名、存続会社名、被存続会社名の4点が分かれば幸いですが、合併後企業名の1点だけでも問題ありません。 どうか宜しくお願いいたします。

noname#45467

みんなの回答

回答No.1

場末の小さな企業の情報もお望みですか? それなら、専業の会社に依頼するのが適当だと思います。 無料で、そのような情報を収集・整理する奇特な個人・法人はいないでしょうから。 例えば、銀行、証券など限定された情報なら、どうにかなるかもしれません。 ですが、無料のホームページでは難しいと思います。

質問者

お礼

確かに改めて考えてみると、趣味でこのような情報を収集している人はいないような気がしますね。 卒業論文を執筆するために情報を入手したかったのですが、学校で日経テレコンなどを用いて知ることができるかどうかを確認してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。