• ベストアンサー

これまでの上場企業の吸収合併の日付と発表日

これまでの上場企業が吸収合併を 行なったその会社名と合併した日付 また、合併することを一般に告知した日付を知りたいです。 そのようなことが一覧になっているサイト もしくは調べられるサイト もしくは調べられる冊子などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.release.tdnet.info/inbs/I_main_00.html ここで調べることができますが.................. これまでの上場企業・・・・東証の発足が1878年だから135年間の一覧が欲しいの?  

wakakusaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

wakakusaan
質問者

補足

ありがとうございます。 まさにこういった情報が欲しかったのです。 できれば、ここ10年分くらいの情報が欲しいのですが・・・

その他の回答 (1)

• kai22222
回答No.2

最近のはありますけどここ10年となると無料じゃ厳しいかもしれませんね・・・

wakakusaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました