• ベストアンサー

アメリカから日本への引越し時の梱包手伝い

アメリカから体調不良のために日本に帰国をしようと思っているものです ですが、体調不良のために自分で梱包するのが大変なので、 梱包を手伝ってくれる業者はないかと探しているのですが 私の調べた限り家族の引越しでない限りは 手伝ってくれるところは無さそうなのですが、 そういう業者の情報などがありましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.1

ヤマト運輸の「引越しらくらくパック」はいかがですか? 下記URLは米国ヤマト運輸ですが、家族限定ということは書いていないので、問い合わせされてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ytc-usa.com/japanese/html/movingrakurakupack.html
duckfoot
質問者

お礼

ありがとうございます♪ チェックしてみます!