• 締切済み

アメリカから日本へ引越し

アメリカから日本へ引越しをします。どこか良い引越し会社がありましたら、ご連絡ください。

みんなの回答

noname#149857
noname#149857
回答No.1

名前が通っている大手の業者ならば物凄い金額で可能でしょうし時間も早いです。時間にゆとりが有るのでしたら家の妹達が引越し但し日本からアメリカでしたがそれが一番安くする方法でした。貨物船の会社を探してその一角をリースする方法です。自宅から港迄はレンタカーを日本でもアメリカでも借りて行けば問題無いです。 大手ですと30万の上からしますのでこれが一番安価です。貴方の希望には添えませんが。