• 締切済み

慰謝料について

meron006の回答

  • meron006
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.7

金銭的には現状でよいと思います。 法は道義的なところまで責任を負ってくれるものではありませんから半分ずつでは相手の女性に酷な気がしてなりません。また十分身体的に苦しんだのですから相手の非もこれ以上問えないと思います。 そして、お姉さんが弟のこのようなケースに助力してあげてはいけません。気がかりでも放っておいてあげて下さい。 性の問題は特に弟さん本人が解決すべきです。自分で問題を乗り越え過ちを繰り返さない、一人前の大人にさせてあげていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠しにくい体質なのでしょうか??

    私は一番最初にお付き合いをした人がほとんどゴムをつけないでSEXをしてきたので、ゴムはつけないでするのが普通だと思い、最近までSEXをするときはほとんどゴムをつけないでしてきました。 でも、射精は中ではなく外でしてきました。また、射精をした後にまたSEXをするときはお風呂で体を洗ってからしていました。 しかし、今まで2回ほど中で出してしまったことがあります。 だけど妊娠をしたことは1度もありません。 妊娠をした人の話を聞くと、案外簡単に妊娠をするということを知り驚きました。 別に、妊娠をしたいと思ってSEXをしてきたわではないのですが、なぜ私は今までゴムをつけずにSEXをしていて妊娠をしなかったのだろうかと思うようになりました。 私は妊娠をしずらい体質だということなのでしょうか?? 私は20代前半で現在妊娠をしたいわけではないのですが、いつか結婚をしたときに子供ができないのではないのかと思うと不安です。 今までゴムをつけずにSEXをしてきたのに妊娠をしなかったというのはおかしいのでしょうか?? みなさんの経験や知識から何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 年上の女性とのセックス

     今、年上の女性に恋しています。  彼女は65歳。倍以上の年齢です。  先月、彼女と初めて結ばれました。ベッドの中で睦み合うこと約2時間ほどでしたが、彼女の中で2回果てました。  前戯では、彼女のアソコはしっかりと濡れましたし、終わった後も彼女は平然とした顔をしていました。  とはいえ、歳が歳だけに、彼女の身体が心配です。  特に、私は遅漏のため、1回のセックスに1時間はかかり、ほぼ動きっぱなしです。  60歳以上の女性とのセックス経験がある方、もしくは60歳を過ぎてからセックス経験のある女性に、どういったセックスの仕方がいいのかアドバイスをいただきたいと思います。  先月の初セックス以来、彼女とは会っていません。  電話で話すことはありますが、会えば、お互いに求め合ってしまうことは分りきっているからで、彼女の身体のことが心配で、会うことをためらってしまっています。  本当に悩んでいます。どなたか適切なアドバイスをお願いします。

  • 妊娠の可能性について。どの可能性が高いのでしょう?

    妊娠の可能性についての質問です。 6月19日から(約6日間)生理がありました。 それ以前の4~5回ははだいたい25日~28日周期でした。 7月は21日から(約5日間)生理がありました。 その後、8月29日現在生理はありません。 7月12日にAさんとセックスをしました。 前回の生理から計算して排卵日はとっくに過ぎていると思い、 中出しをしました。 出てしまった、というものではなく、完全に中で出ました。 回数は2回で2回とも中出しでした。 7月31日にBさんとセックスをしました。 コンドームは付けずに最後は外出しでした。 8月2日にCさんとセックスをしました。 コンドームを付けずに挿入し、途中からコンドームを付けました。 コンドームの中で出しました。 妊娠後も生理に間違うような出血があることがある、と知りました。 外出しや途中からコンドームを付けても完璧な避妊にならないことも 知っています。 7月21日からの出血が生理だったとして、 次の生理予定日からまだ二週間経っていないので、 まだ妊娠検査薬を使っての検査はしていません。 ただ、過去に妊娠以外で生理が遅れたのは予定日から最大で5日です。 今回はもう10日は過ぎています。 平熱は36.5℃で、昨日は37.1℃ありました。 いつもより体もだるく、めまい、眠け、頭痛もあります。 過去の妊娠初期の症状に似ているといえば似ています。 妊娠の可能性は高いと思い、 もう1週間待って生理がなければ検査薬をしてみます。 妊娠しているとして、Aさん、Bさん、Cさん、 どの人の子である可能性が高いのでしょうか??? 7月12日以前では5月28日にAさんとセックスしたぐらいです。 今までに外出しや途中から避妊で妊娠したことはありません。

  • コンドームをして中でどくどくとやってしまいました…妊娠の可能性はある?

    先週19日に初めてセックスをしました。コンドームをしていましたが中でどくどくとやってしまいました。。 はじめからちゃんとつけていたつもりですが…私は初めてのことだったので妊娠していないか心配です。 昨日、26日にもセックスをしたのですが、この日は危険日という日らしく… 抜いたあとにコンドームを調べてみましたが破れたり、漏れている形跡はありませんでした。 2回目のときはコンドームをはずしたときに根本まで濡れてしまっていました。。彼女のモノではなく自分のもので濡れている?ような感じで。。。根本から漏れて妊娠してしまうとかいうことはあるのでしょうか? セックスの後は彼女の中までちゃんと洗っているのですが…心配です。。 彼女がいろいろな身体の不調を訴えているので…これも相まってとても心配しています。 まだ生理が来ていないので何とも言えないのですが… 生理は来月の9日に来る予定だそうです。 ちなみに私は21、彼女は22です。 ご返答の方宜しくお願いいたします。

  • 妊娠した日について

    着床出血があり、妊娠の可能性が考えられるのですが、 いつセックスした時のことなのかが少しでも知りたくて質問投下しました。 前回の生理開始日 : 8/22 セックス(Aさん) : 8/28(生挿入・外出し) セックス(旦那) : 9/5(中出し) 着床出血 : 9/16 生理周期は約30日、ですが不順気味で毎月数日の遅れや早まりがあります。 以前に妊娠→流産したことがあり、その際に着床出血の現象を見ているので 生理と間違えているという事は無さそうです。 妊娠検査薬はまだ使用していません(生理予定日前なので)。 旦那は子供を望んでいるので、妊娠しやすい日だけを狙ってセックスしています。 (普段は旦那側が拒否する形のセックスレスです) 今月も私の方から"今週疲れてない日に"と促して、9/5にしました。 AさんとはW不倫で、お互いの家庭を壊すつもりは一切ありません。 旦那が子供を望むので女性側の避妊(ピルなど)は出来ないので ゴムを付けるようお願いはしていましたが、8/28はゴム無しでした。 Aさんとのセックスで妊娠している可能性がどれくらいのものなのか 分かりますでしょうか。 ※不倫・子供の命についてのお叱りやご意見は不要です。

  • 確実に彼のこどもでしょうか?

    はじめまして。 22才の女性です。 早速なのですが質問させていただきます。 単刀直入にいうと、昨日妊娠検査薬をし、妊娠していることが発覚しました。 今付き合っている彼がいるんですがGW前まで2ヶ月程別れている期間がありました。別れている4/23に別の人とSexをしました。ゴムはつけていませんでしたが中だしはしていません。 それから1週間後の29日に今の彼とよりを戻すことになりゴムはつけずに外だしでSexをしました。4/29~5/6までの間毎日Sexをして中だししたのが2.3.6日の3日間です。 そして7日の日に胸に少しいつもと違う感じを覚えてもしかして?と思い始めました。けれどまだ予定日まで2日あったので様子をみていました。が1週間過ぎても生理がこないので検査をすると陽性だったのです。 前回生理が4/11でその前が3/14.2/14.1/14とほぼ28日周期です。今月の生理予定日が5/9でした。 そこから見ると排卵日は25日だと思っているんですが、排卵日の2日前に外だしした人とのこどもなのか、排卵日以降に中だしをしている彼とのこどもなのかはっきりわからず悩んでいます。 気になるのは、彼のこどもである場合最初に中だししたのが2日なのでその5日後の7日に胸に違和感を感じたとゆうのはあまりに早過ぎるのではないかということです。 だいたい受精して妊娠の兆候にきづくのはどれくらいからってありますか? 私は彼のこどもだったら産んで育てていくつもりですがそうでないことが明確になればおろすことも考えています。 一度産婦人科にいってみようと思うのですが産婦人科では妊娠何週目とゆうところからいつ受精したこどもかとゆうのが的確にわかるとゆうことでしょうか? もしそうならばそのときにはっきりどちらのこどもかわかるのかなと思うのですが? お叱りの言葉をお受けするのは承知の上ご相談させていただいてます。ぜひ経験談やいろんな観点からのお言葉をいただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 妊娠する可能性を教えてください。

    私は17歳です。この間の1月16日と17日に中出しsexをしました。出したあと、精子が漏れてきたりとしました。排卵日2日後だったので妊娠する可能性はどのくらいなのか気になりました。あと、一週間後ぐらいで生理予定日が来ます。今は体になんの異状も感じられません。妊娠したい気持ちが強いので今回の2回の中出しで妊娠できるのか気になりました。お優しい方。どうか教えてください。お願いします。

  • セックスの後トイレに行くと、妊娠の確立は減りますか?

    宜しくお願いします。30代半ば女性です。 年齢的にも恥ずかしい内容の質問なのですが、思い切って質問いたします。 結婚3年目、妊娠を望み、1年ほど経ちますが自然に妊娠できませんでした。(大体の排卵日は狙いましたが。) 私は、セックスの後、必ずトイレに行っておしっこするのですが(膀胱炎になりやすいため。) それが、妊娠しない原因も少しはあるのでしょうか? 旦那は、30分くらい黙って横になっていて。 と言うのですが、医学的にも正しいのでしょうか? 友人たちは、基礎体温や、排卵日も気にせずに普通に妊娠しているので、自分も自然な形で妊娠すると思っていました。 友人の中で、妊娠するまでかかった期間は、 半年が一番長いようです。 私の中では、セックス後、トイレに行っても、 たどり着く精子はとっくに私の体の中に行っているのでは? と思うのですが、違うのでしょうか? どうか、医学的に回答できる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 離婚の際の慰謝料

    弟夫妻(結婚6年目・子供なし)の離婚問題について相談させていただきます。 今、私の弟とその妻の離婚話が進んでいます。 原因は弟の浮気で、数ヶ月ほど前から他の女性と交際を始め、今もまだ付き合っています。その女性は、弟が既婚者であることを知っています。 二人は2~3年前からセックスレスで、妻がセックスを拒否しており、それが一因となり弟は浮気に走ったようです。 弟は仕事は真面目に行っており、月々の給与は手取りで22~23万程度、給与は月々5万円のお小遣いを引いて全て妻に渡しています。 暴力等のDVはまったくありません。 今回の離婚は、最初は妻は拒否していましたが、弟の離婚の意志が固く疲れ果てて離婚に応じる姿勢に転じてきたようです。 これだけで判断するには情報が足りないのは十分承知しておりますが、もしも弟が妻に慰謝料を払うとすれば、どれくらいの金額になるのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 排卵日と妊娠

    基礎体温は生活時間が昼夜逆転しているのと起きる時間が一定していない為つけていません。 1月の排卵日2日前に中出しし、その後通常通り生理がきました。その生理後から排卵日前、中、後とゴム無しでしており、今、生理予定日1週間前ですが妊娠の感じがありません。 これは不妊というものですか? 41歳、1月からのお付き合いの彼が32歳。普通に健康体。私は妊娠経験なし、セックスの経験も極薄です。