• 締切済み

慰謝料について

meron006の回答

• meron006
回答No.7

金銭的には現状でよいと思います。 法は道義的なところまで責任を負ってくれるものではありませんから半分ずつでは相手の女性に酷な気がしてなりません。また十分身体的に苦しんだのですから相手の非もこれ以上問えないと思います。 そして、お姉さんが弟のこのようなケースに助力してあげてはいけません。気がかりでも放っておいてあげて下さい。 性の問題は特に弟さん本人が解決すべきです。自分で問題を乗り越え過ちを繰り返さない、一人前の大人にさせてあげていただきたいと思います。