妊娠した日について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠した日についての質問を投稿しました。着床出血があり、妊娠の可能性がある状況ですが、具体的な妊娠日を知りたいです。
  • 過去に妊娠経験があり、今回の着床出血は生理とは違うことを確信しています。旦那とのセックスでは中出しをしており、Aさんとのセックスではゴムを使用していませんでした。妊娠した可能性を知りたいです。
  • 旦那とのセックスでは子供を望んでおり、妊娠しやすい日を狙っていました。しかし、Aさんとのセックスではゴムを使用していなかったため、妊娠した可能性が気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠した日について

着床出血があり、妊娠の可能性が考えられるのですが、 いつセックスした時のことなのかが少しでも知りたくて質問投下しました。 前回の生理開始日 : 8/22 セックス(Aさん) : 8/28(生挿入・外出し) セックス(旦那) : 9/5(中出し) 着床出血 : 9/16 生理周期は約30日、ですが不順気味で毎月数日の遅れや早まりがあります。 以前に妊娠→流産したことがあり、その際に着床出血の現象を見ているので 生理と間違えているという事は無さそうです。 妊娠検査薬はまだ使用していません(生理予定日前なので)。 旦那は子供を望んでいるので、妊娠しやすい日だけを狙ってセックスしています。 (普段は旦那側が拒否する形のセックスレスです) 今月も私の方から"今週疲れてない日に"と促して、9/5にしました。 AさんとはW不倫で、お互いの家庭を壊すつもりは一切ありません。 旦那が子供を望むので女性側の避妊(ピルなど)は出来ないので ゴムを付けるようお願いはしていましたが、8/28はゴム無しでした。 Aさんとのセックスで妊娠している可能性がどれくらいのものなのか 分かりますでしょうか。 ※不倫・子供の命についてのお叱りやご意見は不要です。

noname#184269
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

低いとは思いますが0では無いです。 気になるならDNA検査したらどうですか? それより、妊娠検査薬もしてなくていつのセックスで妊娠の可能性があるというのは如何なものかと思いますが…着床出血もあくまで憶測ですよね?着床出血ならキチンと検査薬して妊娠の可能性があるを前提でご質問した方がよろしいかと思います。

質問者

お礼

以前流産した際に経験した着床出血の時点では 検査薬では陰性で、数日後の再検査で陽性になりました。 今回もご回答頂いたので検査してみましたが陰性でした。 (恐らくそうなるだろうと思って検査しませんでした) 低いが、ゼロではない。 そうですよね。ゼロではないですよね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• peperi58
回答No.2

貴女、大変ですね。 旦那拒否のセックスレスなのに、 旦那は痴漢で逮捕 http://okwave.jp/qa/q8005492.html 貴女自身は不倫で妊娠、 まさに、 破れ鍋に綴蓋 お似合いの夫婦ですね。 >※不倫・子供の命についてのお叱りやご意見は不要です。    ↑ では無いので、悪しからず。

質問者

お礼

成程、質問履歴非公開でも名前の検索は可能ですものね。 此処で質問投下した以外にも主人には様々に裏切られて いますので、私もついに壊れたという経緯です。 その経緯を本件で記入した所で事実(着床出血)については なにも変わらないので、端的に記入しました。 おっしゃる通り、我々夫婦は"破れ鍋に綴蓋"、もはや 破綻しています。離婚云々についても考えていますが 本件では触れません。

noname#184953
noname#184953
回答No.1

最後の一文で旦那様が拒否する理由が分かったような気がします。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 こういう質問・回答を行う場所で、倫理に反する事を含むと そこばかりに意見が集中して肝心の回答が得られない事が 非常に多く見受けられたので、ああいう書き方をしました。 当人同士の感情・経緯・今後に関する考えを全て省いて 現状の事実についてのみ質問をしたつもりです。 ですが、主人に対する態度についても考え直してみます。 ありがとうございました。