妊娠した日について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠した日についての質問を投稿しました。着床出血があり、妊娠の可能性がある状況ですが、具体的な妊娠日を知りたいです。
  • 過去に妊娠経験があり、今回の着床出血は生理とは違うことを確信しています。旦那とのセックスでは中出しをしており、Aさんとのセックスではゴムを使用していませんでした。妊娠した可能性を知りたいです。
  • 旦那とのセックスでは子供を望んでおり、妊娠しやすい日を狙っていました。しかし、Aさんとのセックスではゴムを使用していなかったため、妊娠した可能性が気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠した日について

着床出血があり、妊娠の可能性が考えられるのですが、 いつセックスした時のことなのかが少しでも知りたくて質問投下しました。 前回の生理開始日 : 8/22 セックス(Aさん) : 8/28(生挿入・外出し) セックス(旦那) : 9/5(中出し) 着床出血 : 9/16 生理周期は約30日、ですが不順気味で毎月数日の遅れや早まりがあります。 以前に妊娠→流産したことがあり、その際に着床出血の現象を見ているので 生理と間違えているという事は無さそうです。 妊娠検査薬はまだ使用していません(生理予定日前なので)。 旦那は子供を望んでいるので、妊娠しやすい日だけを狙ってセックスしています。 (普段は旦那側が拒否する形のセックスレスです) 今月も私の方から"今週疲れてない日に"と促して、9/5にしました。 AさんとはW不倫で、お互いの家庭を壊すつもりは一切ありません。 旦那が子供を望むので女性側の避妊(ピルなど)は出来ないので ゴムを付けるようお願いはしていましたが、8/28はゴム無しでした。 Aさんとのセックスで妊娠している可能性がどれくらいのものなのか 分かりますでしょうか。 ※不倫・子供の命についてのお叱りやご意見は不要です。

noname#184269
noname#184269
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

低いとは思いますが0では無いです。 気になるならDNA検査したらどうですか? それより、妊娠検査薬もしてなくていつのセックスで妊娠の可能性があるというのは如何なものかと思いますが…着床出血もあくまで憶測ですよね?着床出血ならキチンと検査薬して妊娠の可能性があるを前提でご質問した方がよろしいかと思います。

noname#184269
質問者

お礼

以前流産した際に経験した着床出血の時点では 検査薬では陰性で、数日後の再検査で陽性になりました。 今回もご回答頂いたので検査してみましたが陰性でした。 (恐らくそうなるだろうと思って検査しませんでした) 低いが、ゼロではない。 そうですよね。ゼロではないですよね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • peperi58
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

貴女、大変ですね。 旦那拒否のセックスレスなのに、 旦那は痴漢で逮捕 http://okwave.jp/qa/q8005492.html 貴女自身は不倫で妊娠、 まさに、 破れ鍋に綴蓋 お似合いの夫婦ですね。 >※不倫・子供の命についてのお叱りやご意見は不要です。    ↑ では無いので、悪しからず。

noname#184269
質問者

お礼

成程、質問履歴非公開でも名前の検索は可能ですものね。 此処で質問投下した以外にも主人には様々に裏切られて いますので、私もついに壊れたという経緯です。 その経緯を本件で記入した所で事実(着床出血)については なにも変わらないので、端的に記入しました。 おっしゃる通り、我々夫婦は"破れ鍋に綴蓋"、もはや 破綻しています。離婚云々についても考えていますが 本件では触れません。

noname#184953
noname#184953
回答No.1

最後の一文で旦那様が拒否する理由が分かったような気がします。

noname#184269
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 こういう質問・回答を行う場所で、倫理に反する事を含むと そこばかりに意見が集中して肝心の回答が得られない事が 非常に多く見受けられたので、ああいう書き方をしました。 当人同士の感情・経緯・今後に関する考えを全て省いて 現状の事実についてのみ質問をしたつもりです。 ですが、主人に対する態度についても考え直してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 8月12日に生理があり 15日にゴムなしでセックスしました。 26

    8月12日に生理があり 15日にゴムなしでセックスしました。 26日くらいから微量の出血と微熱があります。 これは着床出血なのでしょうか? また妊娠検査薬は反応しますでしようか?

  • 妊娠の可能性

    ゴムありセックスをした夜中に彼女が出血が始まったらしいんですが、これは着床出血(妊娠)の可能性はありますかね? ちなみに、四日ぐらい前からお腹が痛かったらしく生理予定日近くだと思われますが、心配なので回答よろしくお願いします。 ちなみに、自分が18、彼女が17です。

  • 生理が来たら妊娠はしていないの?

    いい歳をして、よく考えたら妊娠のことがまるで判っていませんでした。 一昨日生理が来たのですが、先月の生理が終わってから、今回の生理が来る前に何回かゴムをつけずにセックスをしました。(中には出してません) 妊娠はしてもいいと思っていますが、生理痛がひどいので生理が来そうになったら婦人科でもらった薬を飲んだりするので、きちんと知っておかないとと思い聞いてみました。 排卵日あたりにもセックスをしていますが、もし妊娠をしていた場合はその約14日後の生理って来るのですか?一応基礎体温は付けていますが、妊娠したら 着床出血の様なものもあるというので・・・。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 妊娠ですか?

    私は彼女と最近sexをやり始めました! 11月11日に生で初めてやりその後もちょくちょく生でやっていました! でも20日以降くらいに生理が来て、無事に生理が終わったので、生理が終わった日ではないんですが、そのあとにも数回生でやりました! そのあとはゴムをつけてやったんですが少しゴムの横から精子が漏れてた事もありました! そーいう事がありながら今日まで少しsexをしてたんですが、今日1回目にゴム付きでやって二回目は生でやって3回目も生でやったんですが、血が少し垂れてきました! これって着床出血なんですか? 妊娠してる可能性ありますか? 今までのsexも1回目やった後も少し拭いてからすぐに入れたりしてました! ものすごく気になるので詳しい方は教えていただきたいです!

  • 妊娠でしょうか・・・

    生理が終わって2日後くらいにセックス(ゴム有)しました。 その18日後に2日ほど出血があったのですが、これって着床出血ですか?

  • カウパーで妊娠

    彼女の生理がおわって ゴムを付けずにSEXをして 外に出したのですが 2日後にまた生理がきて乳のはりなどなく 普通の色した生理がきたそうです これは着床出血でないと思うのですが 妊娠の前兆なのでしょうか よろしくお願いします

  • 妊娠していないか心配なのですが

    8月2日と3日(3日の日は新しいゴムに変えて続けて2回)にコンドームをしてSEXをしました。生理は8月9日にきて、13日ぐらいに終わりました。そして、9月2日にチェックワンで検査し、陰性でした。また9月13日から18日ぐらいまで生理でした。これは妊娠しているといえますか。 私は知識がなくて、着床出血などもよく分かりません。 すいませんが回答をよろしくお願いします。

  • 妊娠かも?

    こんにちは、拝見ありがとうございます。 高校生(18)の女です。 私は11/28に初めて性行為をしました。 その時はゴムをつけていれて少し動かしただけで、すぐにやめて、イくまではしていません。その次の日の29日にまたゴムをつけていれました。その時はゴムをつけた状態で中に出しました。 その後5日後の12/4に出血があり、少量で もう続いていません(生理ではないと思います) 先月の生理は10/17に終わりました。 次の予定日は11/14に生理がくるはずでした。 なので今回の出血は生理にしては早いし量が少なすぎます。 基礎体温を計っていないので排卵日もわかっていません。 終わった後にゴムを確認しましたが 敗れたりしていないことを確認しています。 妊娠は希望していません。 今回の出血が着床出血というものだったらと考えると怖いです。 妊娠したくないのなら行為をするなと 言われてしまえばそれで終わってしまいますが 1年ほど付き合っている彼と 初めての行為で、この人なら処女を捧げられると思った相手だったので 避妊をしたら大丈夫だと思いしてしまいました。 ゴムは破れていなかったのでずっと安心していました…。生では1度もいれていません。 不安でたまりません、これは着床出血と考えるものですか? 長くなってすみません

  • いつのセックスで妊娠したのか分かりますか?

    前回の生理は4月9日で、生理周期は30日~34日。1回の生理は5日くらいで、毎月だいたい正常に来ていました。セックスは次の日にしています。 ~4/19(ゴムをきちんと挿入前から装着) 4/21以降、週に1回ほど(26.1.5.14日)途中からゴムを装着してセックスしています。彼いわく「膣内で出してしまったことはないと思う」そうですが… 今月の生理予定日を過ぎても来なく、13日あたりにうっすら茶色の出血のようなものがあって(着床出血なのでしょうか?)、最近、妊娠チェッカーで調べたところ、妊娠していることが分かりました^-^/ 本当に嬉しいことなのですが、不安なことが一つ・・・ 妊娠中は服用してはいけない薬(鎮痛剤の一種)を一時服用していたので、いったいいつのセックスで妊娠したかということを知りたいのです。 変な質問ですみません。。。 でも、これから分かるだいたいの妊娠した日(受精した日というのでしょうか)、分かる方がいましたら教えてください!! 特に19日以前のセックス(ゴムはきちんと装着していました。欠陥商品でない限り正確な使用方法だと思います)で妊娠した可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう