• ベストアンサー

炊いた飯を、次の日食べる時まで冷蔵庫で保存するとき、美味しく食べれません。

oniondipの回答

• oniondip
回答No.9

最近、通販でご飯をおいしく保存する「おひつ」をよく見ます。 使ったことはないのですが、こういうのもあるということで回答させていただきました。 例えば、参考URL見てみてください。 「セラミック」「おひつ」で検索するとたくさんHITします。

参考URL:
http://www.le-noble.com/kitchen/search/product_info/498893302052/