• 締切済み

これって生理だと彼に気付かれたと思いますか?男性の方お願いします。

よく一緒に遊ぶ男友達がいます。先日飲みに行った先でトイレに行った時のこと。突然生理になっちゃって女友達なら『ナプ貸して!』で済むんだけど サスガに男友達なんで、、、そのままトイレを出て取りあえず薬局に 走ってナプキンを買いに行きました。お店で待たせてたいた彼は『遅かったね、大丈夫?!』と。 『ちょっと急に薬局に行く用事が出来ちゃったから・・・』と言いましたが 小さいですがドラッグストアのナイロン袋をかかえて帰ってきたので 気づかれちゃったかな?!と。彼は何買ったとか突っ込んでこなかったけど やっぱり気付いてたんでしょうか?!

みんなの回答

  • 248ken
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

まあ気付くでしょうけど、触れちゃいけないってわかると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atwater
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

普通は気付きます(笑) 男友達は気付いていたかもしれませんが、知らないふりしてくれたんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

気づく。 当然そこは軽く流しますが。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

「女の子になっちゃった^^;」とあっけらかんに言ってもらえたほうが、こっち(男性)としてもありがたいです。 わかってもわからない振りをするのも、大人の行動ですよね。ほほっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario18
  • ベストアンサー率34% (35/102)
回答No.4

自分は薬局で働いているので99%気づきますね。 普通の女性の気持ちが分かる方ならまず突っ込まないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sklmm
  • ベストアンサー率11% (11/97)
回答No.3

自分だったら、頭痛か生理かゴムだと思います。 彼もそっち関係だと思ったからあえて突っ込まなかったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zwei1111
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

僕みたいに鈍感な人は気付かないと思いますが。 一般人なら気付いている可能性はありますね。 僕の場合、仮に気付いたとしても気にしませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

相当なアホでもない限り気付くんじゃないでしょうか? 私なら多分生理かなと思って何も突っ込みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

    急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。

  • 生理って、恥ずかしいものですか?

    わたしは女です。 生理を恥ずかしがる、隠そうとする女性が多いですが そんなに恥ずかしいものなんでしょうか? 先日、職場の同僚の子に耳元で「ナプキン持ってない?」と聞かれました。 一応、恥ずかしそうだったのでこっそり渡しました。 同じ女だけど理解できません。 においがキツイ子はかわいそうだと思うけど 毎月起こる生理現象だし、健康なしるしなんだから 照れなくてもいいのにって思っちゃいます。 わたしは生理のときは人目を気にしないでナプキンを持ち歩いてましたが 掃除のおばちゃんがトイレで変なきんちゃく袋をプレゼントしてきました。 このきんちゃく袋にナプキンを入れておけ、ということらしいです・・・ 生理を恥ずかしがる、隠したがる女性の気持ちが知りたいです。 なんでそこまでして隠す必要があるんでしょう???

  • 生理について。

    生理って基本1週間くらいですよね?周期が25~28日くらいだとか? そろそろ生理かな?って時にナプキンつけてても、生理こなかった日とかあります? 遊んでる時に生理の時って1日に何回もトイレ行って、ナプキン変えるんですか? そして、生理終わったかどうか際どい日も無駄にナプキンつけてる事もあるのかな? だとするとナプキン汚れなかった日とかもったいない感あません? それとか、授業中ならいいけど、大事な日、例えば、卒検とか、テストの時などトイレ行けない時はどうしてるのかな・・・? 男なのでサッパリわかりません。

  • 生理のことで質問です。

    女です。 生理のナプキンを使用した後 よくデパートとかのトイレには三角コーナー? みたいなゴミ箱が置いてあるんですけど 家にはそれがなくて 今日買ってみたんですけど そのゴミ箱の中に何の袋が入っているか 忘れてしまって。 それ専用のゴミ袋があるんですか? それとも紙袋とかですか? すいません、常識知らずで。 どなたか答えていただけると嬉しいです。

  • 男の人が生理用ナプキン

    変な質問ですみません。 知り合いの男の人が脱肛になってしまったみたいで、何年も処置してなかったみたいなのですが、 トイレに入って用をたした後で綺麗に拭けず下着が汚れるので薬局で相談したらしいのですが、女性の店員に女性の生理ナプキンを勧められたそうです。 女性の店員は店は売ってなんぼだから男の人が買ってもなんでもないですよと言われて買ってきましたが、同じ痔で悩んでいる人で下着の汚れを防ぐいい方法を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 虫がわかない生理ナプキンの処理の仕方

    一人暮らしです。 私は 一ヶ月前生理が来たとき、 ナプキンをスーパーの袋に入れてトイレの片隅にずっと置いておきました。 そしたら・・・ ご想像の通り大変なことになりましたね(・_・、) もう掃除はしてキレイになったんですけど もうあの経験はしたくないです。 昨日また生理が来ました。 ナプキンどうしたらいいんですか? 替えたいのですが 袋に入れてたら ちょっとの時間でも虫湧いちゃいますよね? 捨てるにしても 次のゴミの日まで 3日もある・・・ 3日袋に入れてトイレに放置してたら 絶対また虫わきますよね?(>_< ) 女性のみなさんは ゴミの日まで生理ナプキンのゴミをどうしていますか? どれくらいで虫って湧くんですか? 虫がわかないためにはどうしたらいいですか?

  • 彼氏とその友達の複数人と泊まりするときに生理がかぶりそうです

    今週末に彼氏と、彼氏の男友達4人と男友達の彼女さん1人で 泊まり(オール?)することになりました 最近は普通の周期(28日?)より早くくるので もしかしたら生理がかぶりそうです 彼氏の男友達の家に行くことになりそうなのですが ナプキンはどのように処理したら・・・? そのお友達さんとはほぼ初対面です それに男の方なので持って帰るのがマナーなのですが トイレにポーチを持って行くのも変かな?と思うのですが>< あと、寝てるときに漏れないかすごく不安です・・・(´;ω;`) 皆さんは男の友達がいる状況でどのように処理していますか!? 替えのナプキンはどう持って行きますか?

  • 生理と泊まり。

    似たような質問がいくつかあったのですが、少しずつ違ったので改めて質問させて下さい。 友達の家に泊まりに行く日と生理が重なりそうで困って今から気が重いです。 皆さんなら 1、ナプキンは普通に捨てますか? 親しい友人なら「今生理中で~」みたいな話にできるのですが、そこまで親しくない友人の家の汚物入れに多い日の2日分ものナプキンを捨てても良いかどうか、持ち帰ろうと思ったのですが、2日間もバッグに入れておいて大丈夫か心配だし、トイレに袋を持って入る姿を見て不審に思わないか気になります。 2、そしてお風呂は遠慮した方が良いんでしょうか? あくまでも人の家だから、バスマットとか汚したら..と不安なのですが 逆にお風呂に入らないのも汚い子だとか、(生理とか関係なく)遠慮して変な子だとか思われるような気がして悩んでいます。 この二つの事でずっとうじうじ悩んで居たのですが、とても楽しみにしているお泊りなのでできれば行きたいです。 長くなってしまいましたが何か良いアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 男性の家での生理用品の処理

    今度彼のうちに遊びに行く事になったんですけど、ちょうど生理の日に当たりそうなんです(>_<)男の人で一人暮らしだから勿論汚物入れなんてないですよね。捨てていくのも気が引けるし。実はまだ付き合い始めたばっかなんです。 皆さんはどうしていますか?袋とか持って行って持ち帰ってるんでしょうか? でも袋持ってトイレ出てくるのも何だかな、って気もします。

  • 生理のときの学校について。

    初めて質問させていただきます。中2女子です。 少し汚いですが生理の話です。 中1の大晦日に生理が来てから遅れることも早まることもなく、日にちがぴったり一定感覚できて生理痛もないので気楽なのですが、学校でのナプキンについてです。 小学校のときにあるトラウマがありまして、 公共施設(公園、遊園地、ショッピングセンターなど)のトイレに行くとき誰かに見られて出入りするのが凄く怖いのです(親や友達にも)。 学校もその対象になっていまして、誰も居ないときなら気楽に入れるのですが、誰かが居ると入りたくないのです。トイレは比較的長いほうなのでトイレはまだいいのですが、生理のナプキンをどうすればいいのか悩んでいます。 現在は羽根付きの多い日用のナプキンを使って登校して一回も替えずに下校します。 それで朝7時から午後4時半までにもれることはありません。 部活に入っていないので4時半ごろに帰ってこれるのが幸いです。 ナプキンは全体には血がついていますが全て吸い取っていてまだ吸える感じです。 恐らく2日目、3日目でも同じなので、人に比べると量が少ないのだと思います。(生理自体は5日から6日で終わります) 不潔なのは分かっています。でも誰かに見られてトイレに入るよりも替えないほうがいいと思ってしまう自分がいて困っています。 でも、今までが生理に気づいたのがすべて家に帰ってからだったので、もしも学校で生理になったら・・・と心配しています。 皆さん私をどう思いますか?少しでもトイレに入れるように練習したほうがいいのでしょうか。何か解決策ありましたらよろしくお願いします。 長文失礼いたしました。

TK-FLP01BK 出ないキー
このQ&Aのポイント
  • TK-FLP01BKのキーボードで特定のキーが反応しない問題が発生しています。
  • iOSの切り替えや無変換変換キーを押しても@と_が表示されません。また、F11キーが表示される文字が正しくありません。
  • 他のキーには問題はないため、特定のキーのみが問題となっている状況です。
回答を見る