TK-FLP01BK 出ないキー

このQ&Aのポイント
  • TK-FLP01BKのキーボードで特定のキーが反応しない問題が発生しています。
  • iOSの切り替えや無変換変換キーを押しても@と_が表示されません。また、F11キーが表示される文字が正しくありません。
  • 他のキーには問題はないため、特定のキーのみが問題となっている状況です。
回答を見る
  • 締切済み

TK-FLP01BK 出ないキー

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ios ipad pro ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FLP01BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 昨日購入しました ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iosの切り替えや無変換変換キーを押しても@と_がでません @キーは2か` F11は|かyになります 他のキーには問題ありません 困っています ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FLP01BK.html こちらですか。 iPadでのBluetoothキーボードの設定方法と使い方 https://www.ipodwave.com/ipad/howto/keyboard_bluetooth.html などを参考にして見るとか…

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

ユーザーズマニュアル https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-flp01bk/tk-flp01bk_v1.pdf エレコム総合インフォメーションセンターへ問い合わせてみたら如何でしょうか 初期不良なら交換してもらえます

関連するQ&A

  • TK-FLP01BK 対応機種について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 折りたたみキーボード ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== TK-FLP01BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== シャープ AQUOS sense2(SIMフリー) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日購入 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TK-FLP01BKを購入したのですが、スマホとの接続が上手く行きません。 Android、Bluetoothのバージョンは10です。 店員さんに、そのバージョンなら大丈夫と言われて購入したのですが、 ELECOMのサイトで見たところAQUOS sense2は対応機種ではない?(AQUOS sense2の対象になっている製品を調べたところTK-FLP01BKどころか、対象製品0と出ました)のでしょうか?? お詳しい方、もしくはAQUOS sense2で問題なく使えてるよ〜と言う方がいたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP102BKのPrtScrキー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレットPC・Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBP102BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 納品後から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windowsアプリ・Winshotでデスクトップ画面を印刷する為、 WinshotのホットキーにPrtScrキーを割り当てている。 PrtScrキーを押しても反応なし。 (fnキー + PrtScrキー : 反応なし) (Windowsキー + PrtScrキー : 反応なし) ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP101 BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Bluetoothキーボード  ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBP101 BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入直後から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== IMEのかな変換で「ひらがな」と「カタカナ」と「カタカナ半角」が高速で 入れ替わることが毎回あります。 これは故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-SLP01BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== キーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-SLP01BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください== キーボード本体に記されている文字と、実際打ち込んだ際に表示される文字が異なるものがあるのですが、これは正規の仕様なのでしょうか?(例えば「[」のキーを打つと「]」と表示される、「]」を打つと「\」と表示されるなどです) イコールのボタンはあるが、入力しも他の記号がでる。イコールは使えない。 この質問に答える ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tk-fdm063bk

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== tk-fdm063bk ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買ったのは、1・2年前で、昨日初めて使って取り出して使ってみたら。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== q.a.zが、入力(反応しない)できない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-CAP02BK 保証について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-CAP02BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 7/29 5:00 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 学校で購入し、まだ6ヶ月たっていません。 粘着部分がキーボードにくっつき、キーが壊れてしまいました。説明は無くしてしまい、箱のみです。レシートは渡されていません。保証は適用されますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-DUX51BKのドライバがDLできない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-DUX51BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 不明(1週間以上前) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TK-DUX51BKのドライバをダウンロードしようとすると、TK-DUX30_50_V14.zipといういかにもTK-DUX50BK用のファイルがダウンロードされてしまいます。 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/fullkey/tk-dux31_51/ インストールしても中身が違うのか、TK-DUX51BKを接続するとフリーズしてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-TCM012BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-TCM012BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入した時から(最近) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコンのNumLookをONにしないと購入したテンキーキーボードで数字が入力できない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TKーFBM111BK 変換候補に漢字が出てこない

    ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TKーFBM111BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入初期から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 変換候補に漢字が出てこない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP101 BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PC (ノート、デスクトップ どちらも) Windows 11、 10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBP101 BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== たぶん。ない (電池の容量不足による 不安定な挙動のため認識できなかった。) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Altを押して、一部のキー(F4、F5、F6、F10、F12) が認識されない。 (ネットのキーボードチェッカー等で確認済み) 初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう