• ベストアンサー

読んで意見をもらえたら嬉しいです。

buntanskyの回答

回答No.14

こんにちは。30代男性です。 辛いと思います。わたしにはkero_uraとよく似た友人がいます。 本当は彼の身勝手を責めても良いのに、いつも責めるのは自分。なぜか自信が無くて…本当はもっと相手にしてほしいのに、重荷にならないよう気を遣って。でも耐えられなくなって感情が爆発して泣いたと思ったら、少しすっきりしてまた耐える… そんな娘の近くにいたのでkero_uraさんを励ます言葉はみつかりません。出来るのは一緒になって悲しむことだけ。本当に内容見て哀しくなりました。できれば近くで励ましてあげたいです。 kero_uraさんって本当にその人が好きなんですね。文章からにじみ出てます。せっかく好きになったんで、もう少しその人のために泣いてあげてください。無理に忘れようとして誰かを探しても、きっと彼氏と比べて好きになれないと思います。そしてもう一人のkero_uraさんを作るだけ… ね!kero_uraさんの事を否定したんじゃないって分かるでしょ!それは彼の問題。kero_uraさんが悪いのでなく出会った時期が早すぎたのかも。だから泣くだけ泣いたら、ちゃんと忘れて、誰かと出会ってください。 言葉だけかもしれませんが、kero_uraさんが元気になるよう応援します。

noname#22449
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 別れてから2週間以上たって、ようやく前を向けるようになって来ました。 少しずつですが、また次の恋愛に向けて頑張ろうと思います。 ご回答ありがとうございました。