• 締切済み

女性として意識されているか いないか

職場で気になる人がいます。相手も気にしてくれているように思いますが、それは、恋愛対象としてなのか、人間愛(?)なのか判断できません。 恋愛対象なのかどうかって どうしたら分かるものでしょうか。

みんなの回答

• a_kimkim
回答No.3

一回、飲みに誘う これ以上もこれ以下もなし

• Cobalt_X
回答No.2

40男です。 そうですね、相手にもよるでしょう。 相手が奥手なら、恋愛感情を持っていたとしても通常の対応しか表さない場合は十分あります。 はっきりさせたいのなら、あなたからアクションを打ってみるしかないですね。 例えばご飯に誘ってみるとか・・・ 相手が積極的なタイプであれば、向こうからご飯とかに誘ってきますよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

相手が気にしていても、アクションを起こして交際申し込まれているとか、その様な雰囲気はありますか? 恋愛対象外なら、相手から何もアクション起こさず、普通にお友達として職場で仕事こなしていくと思います。 恋愛対象なら、2人で外で会ったり、御飯食べたり、相手からの行動や お誘いで判断するのではないでしょうか?