• ベストアンサー

元彼女のアドレス※男性の方に質問です。

tomasenの回答

• tomasen
回答No.4

1)彼女のほうがメアドを変えて音信不通になった→消します 2)通信可能な状態である→一生の友達にも、復縁してまた再び恋人にも、ただの知り合いにもなり得るので消さないです あくまでも私の場合ですが・・・

noname#22449
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど。。 今までの方たちとはまた違った意見ですね。 参考になりました。 十人十色ってことでしょうか。