• ベストアンサー

元彼女のアドレス※男性の方に質問です。

tomasenの回答

  • tomasen
  • ベストアンサー率3% (1/33)
回答No.4

1)彼女のほうがメアドを変えて音信不通になった→消します 2)通信可能な状態である→一生の友達にも、復縁してまた再び恋人にも、ただの知り合いにもなり得るので消さないです あくまでも私の場合ですが・・・

noname#22449
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど。。 今までの方たちとはまた違った意見ですね。 参考になりました。 十人十色ってことでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 異性の連絡先を携帯のアドレスから消去するときて、どんなときですか?ちなみに、女友達の場合です。

  • メールアドレスを教えてもらいました(主に男性に質問です)

    こんばんは。初めて質問します。よろしくお願いします。 気になる男性と、メールアドレスの交換をしました。 彼は私に対して、特別どうという感情はないと思います。(ようするに脈がない) おまけに、彼に彼女がいるかどうかもわかりません。 そこで、彼に彼女がいると想定しての質問なんですが。 彼女のいる男性が、友達未満の女性からメールアドレスを訊かれて、あっさり教えるものなんでしょうか。 もし教えたとして、本当にメールが送られてきた場合、ウザイと思ったりしませんか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、お答えいただけると幸いです。

  • ■男性の方に質問です■友達の元彼女

    元彼の友達を好きになってしまいました。 元彼とは2年前に別れてから一切口をきいてませんし、 今は元彼には彼女がいるようです。 ただ付き合っていた当時の様子はその友達も知っています。 (2人とも野球のサークルに入っておりよく応援に行っていたので。。) そこで質問があります。 ・友達の元彼女を恋愛対象として見れるか? ・もし友達の元彼女が気になったら、積極的にアプローチできるか? ・友達の元彼女からアプローチされたらどう思うか? (気が引ける/全然かまわない など・・) 私の場合友達のモト彼であると自分から積極的にアプローチすることはないのかなと思いますが、男性の場合はどうでしょうか? もちろん人によると思いますが、友達が元彼であることを視野にいれて 答えていただけるとうれしいです。。!

  • 女性の方に質問です。メールアドレスは直接聞いたほうがよいでしょうか?

    気になる女性がいます。 同じ職場で毎日顔は合わせています。 先日の飲み会でメール交換のタイミングに乗り遅れて聞けずに終わりました。 そこで他の男性とは交換していたようなので、その男性からアドレスを教えてもらってメールを送ってみようと思っています。 女性の方に質問ですが、アドレスを教えていない男性からメールが送られてくると気を悪くしますか? もちろん、勝手にアドレスを入手したことと一方的に送ったことはあやまるつもりです。

  • 男性の方に質問です

    セックスの時、男性は自分の彼女の胸が小さくても大丈夫なのでしょうか??やっぱり胸は大きいほうがいいのでしょうか??私は胸が小さいのですごく気になります。暇なときでいいです、男性の方々、正直な答えをお願いします(>_<)

  • 男性の方に質問します。

    1:何故男性は彼女の存在を隠すのか 2:一回付き合ってると周りに言ったのに また存在を隠すことをしたいのか この2点です。 1の方は過去スレや他の質問を見ても あまりすっきりしなかったので質問させていただきます。 男性の方々、どうか回答お願いします。

  • outlook 表示される発信元アドレス

    outlook にて kazuxxxxxxxx@live.jp から発信すると、発信先のメールにはmihaxxxx@hotmail.com という、以前消去し、今は使用不可となっているアドレスが発信元アドレスとして自動的に表示されます。 なのでこのメールに単純に返信すると、宛先がmihaxxxx@hotmail.com となり 私に返信されません。 なぜこのようなことが起きるのか?どうすればmihaxxxx@hotmail.comを完全に消去できるのか? その方法について知っている方がおられたら教えてください。

  • 返信しますか?(男性へ質問)

    何度か同じ件で別質問しました続きです。 友人が空き巣に入られ調査に来た警察官が気になり、悩んだあげく後日、警察署へ行った時に窓口の方(男性)に事情を話し、アドレスを書いたメモを渡してもらうようお願いしましたそうです。(窓口の男性はとても協力的だったとのこと) 彼女は女の私からみても、綺麗だしかわいいし、優しい性格がそのまま顔にでているような感じ。(性格もいいです)気になっている警察官は鑑識の係りのようで、会話をする回数は少なかったものの、とても優しく接してくれ、鑑識の方々の中では一番多く話しかけてきたとの事。 アドレスを頼んで、5日ほどですが、未だ何の返信もないそうです。私なら、気がないならないで「メモはうけとりましたが、その気はないのですみません」くらいは返信すると思いますが、これはあくまで、女性の私の意見で・・。 男性のみなさん、自分がそういうシュチュエーションにあったら、どうしますか? 教えてください。

  • outlook自動表示される発信元のアドレス

    A というアドレスから発信すると着信メールには以前消去したはずのBというアドレスが発信元して自動表示されます。なのでこのめーるに単純に返信すると、私には返信されず着信拒否されてしまいます。 なぜこのようなことがおきるのか?どうすればよいのか?わかるひとがいたら教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は今二十歳なのですが、友達からの紹介で最近知り合ったばかりの四歳年上の男性と食事に行きました。それまでは電話番号しか知らず、食事に行ったときにアドレスを聞かれたので交換しました。家に帰ってから「今日はありがとうございました!楽しかったです(^▽^)」とゆうようなメールを送ったら「また遊ぼうね」と返事が返ってきました。しかしそれ以来メールが来ません。(と言っても三日間程です。) 私から送ってみようとも思うのですが「迷惑かな?」など余計なことを考えてしまってなかなか送れません。私からすれば、年上だし彼からアドレスを聞いたのだから、彼の方から送ってもらえたらな…と我が儘なことも思ってしまうのですが…(^^ゞ このことからアドレスを聞いたり遊びに誘う時の男性の心理と、メールのことについて、男性の方から何か良いアドバイスがあればお願いします。 わかり難い説明ですみませんm(_ _)m