tomasenのプロフィール

@tomasen tomasen
ありがとう数32
質問数10
回答数42
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
3%
お礼率
78%

  • 登録日2006/08/24
  • 生田神社に誘われました

    恋愛経験の少ない男です。 いいなぁと思ってる女性に誕生日にプレゼントを贈ったところ、生田神社に行きませんかと誘われました。 生田神社は藤原紀香と陣内智則が結納をした神社で、2月に結婚式を挙げる予定の神社です。 これって素直に脈ありと考えていいのでしょうか?

  • 彼にかわいいと思われたいです!

    こんにちは☆ 大学3年の女です。彼は同じ3年ですが1コ上です。 最近、いざこざがあったり、彼が自信をなくしちゃったり、距離をおくことになったり、私が自信をなくしちゃったり、ごたごたが多いんです。お互い好きなのに、「別れよう」という話になったほど。。普段は仲がいいんですけどね。。 そんな感じで、寂しいことが最近良くあって・・・。。 なので、彼の愛情を常に感じていたいんです。 そのために、彼に愛されるような、可愛く思われるような、そんな女の子になりたいんです!! 彼に聞くのは簡単ですけど、そうじゃなくて、自分がいい女になりたいというか・・・。。 上手くいえなくてすみません。 ちなみに、今やっていることは、 メイクやお洋服のオシャレ、料理なんかを頑張っています。 どんなことをすれば、彼に大好き!かわいい!って思ってもらえるでしょうか?? いろんな意見を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 死んでしまいたい・・・

    22歳の女です。今日、彼氏に振られました・・・。 この間もここで少し相談させてもらったんですけど、何度もすみません(>_<) 彼とはこの間から少し険悪ムードで、今月の月初めにも『少し距離を置くか、無理なら別れて欲しい』と言われていました。理由は、私の性格が合わないとの事でした。でも、その時は私が泣いてこの性格直すからと謝ったのでその時はしぶしぶ納得してくれたんですけど、その日から彼の態度がガラリと変わってしまって、すごく冷たくてそっけなくなったし、メールしててもよそよそしくて何か嫌な予感はしていました。そしたら今日の朝、やっぱり別れて欲しいと書いたメールが届きました。私はその彼が初めて付き合った人で、本当辛くてどうしようもなくて、そのメールを読んだ時も会社で泣いてしまいました。仕事にならないので出勤して1時間で早退させてもらいましたが・・・。一度会って話しをしたいと言っても、無理みたいで電話もメールも返してくれません(涙) 辛くて苦しくて、朝からずっと涙が止まらなくて、どうしようもないです・・・。この間からずっと不安な気持ちを抱えて何とか生活していましたが今日彼に振られて、もうどうやってこれから生きて行ったらいいのか分からなくなってしまいました。こんなに辛いなら死んでしまいたいとさえ思ってしまいます(>_<) 失恋から立ち直るにはどうしたらいいですか? 22年間生きてきてこんなに辛くて悲しい思いをしたのは初めてで、自分がどうかなるんじゃないかと怖くなります。 もう本当に心がボロボロです・・・。

  • 女性に質問です。。

    こんばんは。 以前に何度か質問させていただいています <http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2413070> を見ていただけると 助かります。 えー、簡単に説明しますと、私は去年の11月あたりから メールをしている他校の女性がいます。 いつもメールはこちらからというパターンですが、 約束をしておくと あっちからきます。 あと、電話も多々あります。お互い高校3年です。 さて、本題ですが、今まで遊びに誘っても なかなか乗って くれなかったのですが、最近 『大学合格したら 遊びいこー』というと OKが でました。 これは 何か心境の変化でもあったのでしょうか? それとも ただの気まぐれ? 私は、メル友以上の発展を目指してるので、 うれしいのですが、相手はどうなのかなと・・・。 意見やアドバイスあればお願いします<(_ _)>

  • 付き合いはじめって、愛されてるのか、不安になる事ありますか?

    付き合いはじめて2ヶ月ほどなんですが、やっぱりまだ 私の事好きでいてくれるのかなあ…。と、思ってしまいます。 先日こちらで質問させていただき 会う度に好き?って聞かれると、かなり多くの人がウザい 信じられないのかとか、お答えいただきました。 確かに一緒にいて楽しいし、ずっとイチャイチャしてるし いっぱいいろいろな事話すし、優しい彼の表情からも 私への気持ちに偽りはないと感じます。 でも逢っていない日は、日ごとに好きになっていくので 私の想いが深すぎるからか まだ、好きでいてくれてるのかなあと、思ってしまいます。 私はバツイチで子供もいます。彼は独身です。 だからあまり自信が持てないのかもしれません。 でも、普通の独身同士のカップルは 付き合いはじめって、愛されてるのか、不安になる事ありませんか? 普通初めから、お互い愛されてるって、自信もてるものですか? やはり異色のカップルは心の葛藤も多くなるものでしょうか。。。