akira2i3のプロフィール

@akira2i3 akira2i3
ありがとう数18
質問数2
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/19
  • 風俗で知り合った女性と結婚したいです

    僕は今まで女性と付き合ったことが無く、女の子とまともに喋ることもできない彼女いない歴27年の男です。 そんな僕が、今ある女性に恋をしています。 彼女の仕事はいわゆる風俗嬢です。 彼女とは1年前、彼女が働く店で知り合いました。 初めはアニメ声の変わった子で、あまり印象はよくありませんでした。 でも話すうちに趣味のゲームで意気投合できました。 彼女のように自然に会話ができる子と会ったのは初めてでした。明るい子で、とても話が上手く、その時すぐに彼女のことが好きになってしまいました。 それから、彼女とは電話番号やメルアドを交換し、店の外でも今まで3回ほど、デートらしきことをしました。 その中の1回は僕の車で温泉に泊まりにいきました。 彼女が僕の事を単なるお客か、それ以上に思ってくれているのか、ハッキリ言ってよくわかりません。 悪くは思っていないと信じたいのですが、僕は女の子と付き合ったことがないので、確信がありません。 僕は外見にもあまり自信がないし、過去の苦い経験もあり、積極的に彼女にアプローチするのが怖いんです。 だから僕は一回も彼女に自分の思いを伝えたことがありません。 だから彼女とする話は毎回ゲームのことや最近あったことばかりで、 突っ込んだ会話は何もしていません。 でも、彼女の事は本当に好きで、なんとかお付き合いして、ゆくゆくは結婚したいと思っています。 でも僕は今、実家の農業を手伝っているため、周りには恋の悩みを相談できる同僚や友人もいません。 そこで皆さんにお伺いします。もちろんいきなり彼女と結婚できるとは僕も思っていません。 ただ、そこに向うための第一歩を踏み出すために、まずどうすればいいのか具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ <投稿する方へ> 皆さんから寄せられた投稿は、メ~テレの番組、HPでそのまま公開されたり、 修正・変更を加えたうえで公開される場合があります。予めご了承頂いたうえで、ご投稿下さい。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 12月14日をもちまして、この質問の回答受け付けは終了いたしました。 たくさんの投稿、ありがとうございました! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • 彼氏、私の妹が。。?

    こんにちは。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏(年下)がいるのですが、私が妹の話をしたりすると、すごい興味をしめします。○○ちゃんの好きなタイプってどんななの? とか。。 彼氏は過去2回、妹がピアノがひけるので、歌のレッスンとかしてました。あとSNSサイトで、いつのまにか友達リストにも入ってました。 普通に 「妹の事好きなの?」 ってきいても、口がうまい彼氏の事だから、 うまく話しをずらすと思うので、 なにかいい遠まわしに聞く方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚男性(浮気経験のある人)教えてください

     出来れば既婚男性にお聞きしたいのですが、、 浮気したことのある男性がもし、妻に浮気をされたら仕方がない、自分もしたことだからと、寛容に受け止め、話し合いをしようという気は起きますか?それとも、妻の浮気は絶対に許せないですか?  私は浮気をしたこともないし、浮気をされたこともないし、今も絶対にないと確信しています。だから、家庭がある以上、男性のみならず、女性もするべきではないと思っています。 でも、うちのようにレスをされている夫婦の場合、今は上のような考えですが、レスされていながら、もし浮気をされた時点で私も他によりどころを見つけたくなるでしょう。それは否めないと思います。仮に子供がいたとしても、自分も女ですから。  だから男性にお聞きしたいのですが、レス状態の夫婦でしかも男性が浮気をしてしまった場合、妻が浮気をしたらどのような行動に出ますか?  男性は浮気=本気とは限らない、でも女性は浮気=本気の可能性大だからダメだとかそういう答えはいりません。そんなことばかり通るなら、女性をなめているとしか思えないからです。  他の答えがあれば教えてください。  

    • 締切済み
    • noname#20172
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 特殊能力?異常? みなさんも?

    少しの時間、面と向かって話しただけで 相手の真意が見えてしまいます。 時間的にきっと5分くらいです。 相手の行動、性格がすぐに見えてしまって、特に悪い面。 相手がどう思ったか、すぐに分かってしまいます。 自分が思うに、こんなに鋭く感じなければ さらっと流して生活していけるのにと思います。 正直、少し社会生活がしんどいです。 相手の裏の性格がすぐにわかってしまいます。 周りの人が あの人はとてもいい人だといっていたのにわたしだけ 裏の面が見えてしまってどうしても信用できなかったことがありました。 その人は結局その周りの人にものすごく大きな裏切りをしました。 これは極端な事例ですが、もっと細かに 「あっこの人いまこう思った」といちいち感じてしまい、特に良くないことです。 とてもしんどいです。 なにかしら 人には悪い面があると思いますが それを感じずその人と付き合いをしていれば たいして自分はしんどくないのに、いちいち感じるのでしんどいです。 相手の性格がわかるので こうなったらこの人はこうするなと行動まで分かってしまいます。 長い時間いれば 相手の行動など把握できると思いますが、5分とか短い時間です。 なので相手にとても驚かれて怖がられたりひかれるので最近はなにも知らないふりをしています。 みなさんもこういうことってあるんでしょうか? それともわたしは異常ですか・・・

    • ベストアンサー
    • noname#22930
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼との交際を続けようか迷ってます(長文です)

    付き合って一年半ほどになる彼がいます。私は大学三年生、彼は25歳で社会人です。 が、今その彼と交際を続けるべきかどうかものすごく迷っています。半同棲をしていたのですが、先日のささいな喧嘩で家を出て以来一週間会っていません。 問題は、彼氏が自分のことをどの程度好きなのかということです。表面的に見ればとても優しいですし、一緒にいて楽しいし、趣味も合うし、いずれは結婚しようと思っていました。 しかし、彼氏の愛情不足を感じずにはいられません。これは私がわがままなだけなのかもしれませんが、私は誕生日やバレンタイン、クリスマスなど出来る限りのことをしてあげているつもりですし、メールや手紙で気持ちも伝えるようにしています。さらに、同棲ですので、家事全般もしています。 しかし、彼はと言えば、ホワイトデーは忘れる、クリスマスはプレゼントも買っていない、誕生日はぎりぎりまで無計画・・・といったかんじです。最終的には、たぶん私がねだるのでホテルを用意してくれたりプレゼントを買ってくれたりしますが、それもお金でなんとかなる、という感じがしてしまいます。 特別忙しい仕事をしているわけではなくて、土日は完全休みですし、平日も九時には帰宅できる程度です。 男性というのは、そういうものにうといだけなのでしょうか?そこまで気にする自分がわがままなのでしょうか。 さらに、愛してる、と言ってもらったことも一度もありません。前の彼女には言ってたのに・・・。やはりそれは本当には愛してないということなのでしょうか。 どうしたら彼の本心を聞くことができるでしょうか。 そして、今別にアプローチされている方がいて、その彼にかなり気持ちが傾いていますが、彼氏と別れてまで付き合うべきかどうか悩んでいます・・・。 アドバイスお願いします。長文にて失礼しました。