• ベストアンサー

高校生の女の子がもらったら嬉しいお財布

sayaka214の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

毎年きちんと考えてあげて、素敵な彼氏さん なんですね^^ 他の人が既におっしゃっていますが、 ルイヴィトンは高校生に少し早い気がするので、 やはりアナスイがいいと思います。 シンプルなデザインでありながら、可愛らしい部分もあって、 友達もみんなかわいいと言っています。 (現役女子高校生ですv) ネットで調べたら化粧品が出てきた…との事ですが、 東武百貨店などはお近くにありますか? そうゆう百貨店なら、お店の人が予算に合わせて親切に 対応してくれますし、アナスイ等の新作も沢山あるので 買うならそのようなお店がおすすめです。 彼女さんが喜んでくれるといいですね!

exodus55
質問者

お礼

ありがとうございます! いっつも迷惑かけている御礼をしたいので、出来る限りのお祝いをしたいんです! みなさん、アナスイをやっぱり推しますね…東武百貨店はどこにあるか分かりませんが、近くにルミネがあるのでそことかで調べてみます。東武百貨店も調べてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お財布について

    高校生の♂です。 お財布を買おうと思ってます。 それでちょっといいものを買おうかと思ってるんですが、オススメなお財布はあるでしょうか? 予算は~10000円くらいです。 ポーターとルイヴィトンはやめようかと思ってます。 皆さまよろしくお願いしますm(__)m

  • 女子高校生の財布…

    私は今中3で、高校合格したら財布を買ってくれるって親が言うんですけど、どんな財布がいいかよく分からなくて… 一応今まで折りたたみ式(?)だったので今度は長財布がいいなぁなどと考えています。 また、BANANAFISH、アナスイ、WWL!、ヴィヴィアン等のブランドが好きです。 裏原宿系(ストリート系?)にパンク&ロックをプラスした感じの服装してます。 そこで質問なのですが、 1.あまりお札がないのに長財布を使うのは不便ですか? 2.オススメの財布やブランドを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!高3の男です^^ さて去年の今頃はみなさんに 彼女への誕生日プレゼントについて相談にのっていただきました。 今年もよろしければのっていただけないかと^^;(笑) 今年の(正確には来年の1月なんですが)誕生日は 春に高校を卒業するので化粧ポーチなんかどうかなと思っています。 やっぱりノンブランドよりちょっと知れたブランドがいいかなと^^ ルイヴィトンとかの高級ブランドは経済的都合のため難しいです そこで候補として アナスイとかどうかなと思うのですがどうでしょう? 予算としては7000~8000円ほどまでなんですが なにかいいブランドはありませんでしょうか?

  • 高校生 ブランド 財布

    僕は今年高校2年になるのですが、 財布についていくつか質問をさせていただきたいと思います。 今、僕は親戚にブランド好きな人がいて、たまにそれを頂きます。 その方に中2の頃にフェラガモの牛革の二つ折り財布をいただき、3年間大切に使ってきました。 それまでは物に愛着がわくことはそんなになかったのですが、それは丈夫で格好いい光沢感などかなり気に入って使うことができました。 ただ、丈夫とはいえ中二~高一終わりまでほとんど毎日のように後ろポケットに入れていたらぼろくなってきたようなので こんな自分が、大事に使ってきた証として部屋に飾っておこうと思います。 本題はこれからなのですが、 この財布を引退させようと思う前あたりにルイヴィトンのダミエの長財布をその親戚から頂きました。 親も他の財布を使っているそうなので、僕にくれることになりました。 これをまた大切に使っていこうと思うのですが、世の中には、 ルイヴィトンを使っている高校生をバカにしている方々が多いと聞きます。 勝手に偽物と決めつける人もいると聞きました。 1,この原因は何なのでしょうか? あとヴィトンとわかれば偽物でもいいという高校生がいるとも聞きました。 2,この方々はどういうことを思っていたっしゃるのでしょうか? 3,やはり自分も高校生なので上記の高校生と一緒だと思われてしまうのでしょうか? 僕は過去に持った財布で材質や耐久性などの大切さを学びました。 ルイヴィトンも高品質なんだろうなぁと期待しています。 僕は誰に何と言われてもこれをまたこれから大事に使っていこうと思っています。 上の三つの質問に回答していただけたら幸いです。 長文失礼いたしました。

  • 高校生から社会人へのお財布のプレゼント

    こんにちわ。質問見ていただけて嬉しいです★ 私は今高校二年生で、一年近く付き合っている25歳の彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日なのですがプレゼントに困っています… 一応欲しい物を聞いてみた所、財布が欲しいとのコトでした。 私としても一番考えていた案だったので財布にしようと思いましたb しかし、問題はドコのブランドの物を買うかです… 私は彼にSamanthaThavasaのお財布やバッグを買ってもらいました。 それに比例する?と言ったらおかしいですが、 彼に年相応の物を持って欲しいと思っています。 彼はあまりブランドに詳しくも無く、 この前一緒にグッチに行ったらものすごく緊張してました(笑) 私が知ってるメンズブランドだと、ポールスミスやポーターです。 予算としては4万までと思っています。 私自身としてはコーチがスキなので、いいかなあとも思っているのですが、 コーチのお財布持ってる男性を見かけたことがありません… ここは無難にコムサとかの方がいいのでしょうか? それともほかに何かいいブランドはございますか? みなさんからのご回答お待ちしております★ 見ていただいてありがとうございました(*´Д`*)

  • 高校生ぐらいがもつ財布って・・・

    もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。 中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

  • 大学生の男の子の持つ財布

    彼氏が来週誕生日なのでプレゼントに財布をあげたいと考えています。 ・彼は19歳。大学生。 ・本人はあまりブランドには興味がないが、ブランドもののいい財布をあげたい。 ・シンプルな物が好きで、真っ黒な財布がよい。 ・黒の皮は指紋がついたりするので避けたい。 ・使いやすいものがいい ・予算は1万以上で上限は3~4万。 以上の条件に当てはまるよい財布のブランドを教えてもらえますか? 今考えているのはポーターなんですが、高校生っぽいという意見もちらほら聞きまして…。 あまりブランド~!って感じよりはさりげなくブランドものって感じの方がいいかもしれないです。 よろしくお願いします!

  • 高校2年の男子です。今使っている財布が布でできているもので穴が空いてし

    高校2年の男子です。今使っている財布が布でできているもので穴が空いてしまったので買い替えようと思います。予算は15000円ぐらいまでで考えています。(アルバイトを時々しているので)前の財布はアディダスのモノだったのですが今度買うものはスポーツブランドじゃないものしようと思います。そこで高校生向けのサイフのブランドを調べたところポーターやグレゴリーがいいみたいです。でも革製のものがいいと考えています。高校生の男子が持っていて似合うようなの(制服にあう)で15000円以内で買えそうなブランドを教えてください。できれば沢山お願いします。箇条書きで説明なしの回答でもとにかく歓迎です。とにかく沢山知りたいので(;_;)

  • メンズ財布

    男でルイヴィトンの財布ってありですかね? 参考にしたいのでお願いします。 ちなみに、メンズが持つブランドって どんなものがありますか? 年齢は18~22くらいで考えてください。

  • 彼氏の誕生日に・・・

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、サイフを買おうとおもっています。24になるのですが、服装はストリート系というか、少しだぼっとした感じです。どんなサイフ(ブランド)がいいかアドバイスをください!! ちなみに今はポーターです。