• ベストアンサー

女子高校生の財布…

私は今中3で、高校合格したら財布を買ってくれるって親が言うんですけど、どんな財布がいいかよく分からなくて… 一応今まで折りたたみ式(?)だったので今度は長財布がいいなぁなどと考えています。 また、BANANAFISH、アナスイ、WWL!、ヴィヴィアン等のブランドが好きです。 裏原宿系(ストリート系?)にパンク&ロックをプラスした感じの服装してます。 そこで質問なのですが、 1.あまりお札がないのに長財布を使うのは不便ですか? 2.オススメの財布やブランドを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiidayo
回答No.1

そんなん普通ですよ!!笑 長財布にめっちゃ札はいってる子とかいないし高校は結構どこでも盗難多いからσ(^_^;)ブランド物の財布とか盗まれたりするで!!まあそれでも結構皆ブランドで、一番多いのはヴィトンかな☆グッチとかも可愛いしアナスイもかわいいよね☆男っぽいけどポールスミスの財布もお洒落だよ☆私の今の一番のオススメはやっぱアナスイかな☆彡個人的な意見やけど(^ω^;)

noname#23696
質問者

お礼

盗難…気をつけますw アナスイいいですよね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も,お札はあまり入ってないけどディオールの長財布を使ってるよ。 最初の回答にもあったけど,私の行ってた高校でも盗難被害がたくさんあったけど,うちの学校の場合はブランドとか関係なかったかな。 私のおススメだったら,ディオール,ヴィヴィアン,アナスイ,セシルかな おススメなのにこんなにいっぱいあってゴメンネ。

noname#23696
質問者

お礼

たくさんあって迷うのも楽しいですw お札あんまなくても構わないんですね。なんか(え??)って思われるかなーって深く考えちゃって… ありがとうございました。