• ベストアンサー

高校生ぐらいがもつ財布って・・・

もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。 中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 お誕生日にお財布、いいですね♪ おすすめなのですが…お誕生日のプレゼントならちょっと高めでもいいのかな? 私のお薦めは、VivienneWestwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のお財布です。 今流行のNANAで一気に知名度が上がったのかな? 今年、知人のお嬢さんが高校入学したので お祝いにあげたらすごく喜んでくれたんですよ! 大体1万2~3千円くらい…どうかしら? 来年高校生ということは、今受験大詰めですね!! 頑張ってくださいねっ! http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100454&v=3&p=1&e=0&s=5&oid=000&k=0&sitem=%A5%F4%A5%A3%A5%F4%A5%A3%A5%A2%A5%F3+%BA%E2%C9%DB&x=0

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100454&v=3&p=1&e=0&s=5&oid=000&k=0&sitem=%A5%F4%A5%A3%A5%F4%A5

その他の回答 (7)

  • yuu177
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.8

こんにちわぁ★★ #4サンと同じくアナスイがオススメです!! 友達何人か持っててめっちゃ可愛いですよ~ ピンクとかの色も良いし、チョウチョ付いてたりするし、使いやすいし・・・(私的にココ重要!!笑) 参考になっていれば・・・ ちなみに高校1年女です((´∀`*))

  • pepaminto
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.7

最近は中学生でもヴィトン、コーチなどを持つのですね。びっくりしました。私は子供がその様な高価な物をもつのには反対ですねーー。 と言うことで、TSUMORICHISATOに一票!! ヴィヴィアンもさほど高くなく可愛いのもありますねーー。 サマンサタバサもこの間デパートで見ましたがピンクの可愛いのありましたよ♪(値段未確認です済みません!!) 可愛いの、買ってもらえると良いですね!!残りの中学校での生活を楽しんでくださいね!!

noname#15604
noname#15604
回答No.6

他の方の書いていないブランドでは ASH & DIAMONDS(アッシュ アンド ダイアモンド)はどうでしょうか? 色もキレイでとっても可愛いですよ◎ お値段もヴィトン等に比べればお手ごろですし 色んな系統に合う財布だと思います◎ あと、ヴィトンのヴェルニのピンクや赤も可愛いと思います◎

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ash/index.html
  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.5

マリークワントがオススメです★ オサイフ、ポーチ、バッグ・・・全部可愛い! いろんな所にお店があるし、入れ替わりが早いので、お気に入りに出会えると思います。 高校生でハイブランドの物は、無理にオトナぶってるようで、&偽物使ってるコも多いので、 No.4の方と同じく、バイトなどしてから、自分で買った方がカッコイイと思います。

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.4

こんにちわ。 皆さんオススメのクレージュとか、あとツモリチサトとかANASUIもカワイイかな。 デパートのお財布売り場に行ったら色々揃ってると思うのでその中で自分がピンっと来たのを選んだらいいと思います。 あと一応大人の立場から言わしてもらうと、最近中学生とかでヴィトンとかディオールとかハイブランドのお財布とかバックとか買ってもらっている子見かけるけど、絶対ああいうのは自分で稼いで(高校に入ってからのバイトでも仕事始めてからでも)買った方が嬉しさも達成感もあるよ(^^) 女の子はやっぱりブランド品に憧れるから、頑張って自分で手に入れた方が大事にするしね。 自分が気に入る財布見つかったらいいですね。 では受験頑張ってください!

noname#67121
noname#67121
回答No.3

NO1さんと同じ♪ クレージュがォススメだよ☆ 値段もわりと手頃だし、クレージュのピンクの財布はカワイイから♪ ぁたしも、来年高校生です! 誕生日はクレージュをねだる予定《笑 ぁと、今ぁたしが使ってるのはワンウェイの財布っ! 6千円?ぐらいだったかな?安かったの! ロゴのは子供っぽいからおすすめぢゃないけど、ロゴぢゃないのならワンウェイもオススメ。 でも、ピンク系っていうより茶色系が多いかな?

  • ayumomow
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私も中学生です。 周りの人は、高いブランドの財布とかもってます。 コーチもってる人がいたんですけど、いいなと思いました。 ヴィトンもいたんですか、なんかませてるなーってカンジで。。 ピンクなら、クレージュとかいいとおもいますよ!めっちゃ高いわけじゃないし、ダサクもないし。どうですか?

関連するQ&A

  • 高校2年生女子の持つ財布

    もうすぐ彼女の誕生日なので、誕生日プレゼントに何かのブランドの財布をあげたいと思います。 彼女は高校2年生の女子で、結構古着系が好きな子です。 予算は1万以内なんですけど、何かお薦めの財布ありますか?? 結構近づいてきたので早めにお願いします(>_<)

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • 高校生がもつ財布って・・・

    僕は今、進学校に通っている高2男です。 最近周りの友達が、みんなブランド物の財布を持ち始めているんです。 一番多いのがヴィトンのダミエの長財布で、ブランドは違っていても主流は長財布で、それを制服のズボンの尻ポケット(右が多い)に入れているんです。 僕はブランド物は人並み程度に好きなんですけど、この現象?はちょっとあんまりじゃないかなって思うんです。 なんか、子供っぽい感じがするんですよね・・・。 それに、みんなしつこくブランド財布に執着していて、気づけば新しい財布になっていたり、会話の内容もそういうことに関してが多くて、ちょっと引いてしまうんです。 中には、ぜんぜんそんな感じがないのに、飲み物とか買うときにさりげなくヴィトンのマルチのガマ口とか若々しい財布をもってたりする人がいて、そういう人はおしゃれだなぁって思います。 種類の問題も入ると思うんですけど、“いかにもブランド初心者”って感じは自分的には受付けないんです。 まぁ好みは人それぞれだと思うのですが、こういう高校生ってどう思いますか? 皆さんの意見を参考にしたいとおもって、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 高校生の男子の財布

    来月彼氏の誕生日です。 彼氏に「財布がほしい」と言われ、「わかった!!」と返事をしてしまったため男性用の財布のブランドを探しています(泣) ただ、私は高校3年生です。 バイトもしていません。 それにまだ付き合って2週間とかの彼氏に何万もする財布をあげるのはちょっと… でも安すぎる財布も渡せない……… ってことで 5千円~1万円ぐらいの ブランドの長財布ってありますか?? もしよろしければ ブランド名を教えて頂きたいです。

  • 長いサイフと二つに折れるサイフ

    この間、母の誕生日だったのでとても気に入ってもらえそうな色や柄のお財布をみつけたのでそれを購入し、プレゼントにしました。 夜、家族が帰ってきてからお誕生日会をしました。 お母さんはみんなからのプレゼントをとても喜んでくれていたのですが、私のプレゼントのサイフを見るなり 兄「サイフって長い方がお金貯まるんだろ?」 姉「あーそうそう、てかお母さんがそう言ってたよね!!」 お父さん 「へぇーだからずっと長サイフを使ってたの?」 みたいな会話がはじまりました。 私のプレゼントは二つ折りになるお財布でした‥ お母さんは「そんな話した事あったねー でも今は専業主婦だから大きなお財布よりこういうサイフが欲しかったの」 と慌てて言ってくれていました。 お母さんは色も柄も上品でとても使いやすそうでステキねと言って喜んでくれて、毎日のお買い物に行く用のお財布にするねとお金を入れ替えてくれていました。 でも、この二つ折りの財布を使ったからお金が貯まらなくなったらどうしようと本気で落ち込んでいます。 お姉ちゃんは社会人になるときにお財布を選んだときにお母さんからその話ををきいたそうですが私は知らなかったです‥ 半分以上迷信って思っていますが、人にサイフのプレゼントをする時は長いサイフがいいようなマナーでもあるのかな‥と気になったり‥ お財布や金運に詳しい人がいれば教えてください。 あとサイフで何か自分の周りがかわった経験のある人も教えてください。 お母さんにプレゼントしたのは薄いピンクと小さな花柄のある二つ折りの財布です。 ピンクを選んだ理由は、私が小さい時から、買い替える度薄いピンクを選んで買っているからです。 お父さんが健康でがんばって働いてくれますよーにのおまじないの色なのよって言ってたような気もします‥ ピンクの長いサイフをずっと使っていたお母さんが二つ折りのサイフを使ってくれるようになってもうすぐ1週間です‥ 大学に進学したいのでお金なくなると困ります‥

  • 高校生の女の子がもらったら嬉しいお財布

    今度の9月に、彼女の誕生日が来ます。去年も色々、相談させていただきました。 今年は、お財布を上げようと思っています。でも彼女は今は、ポーチみたいのを財布に使っていて、どんな感じの財布がいいのか分かりません。 彼女も僕も高校生なのですが、どのようなブランドの財布がいいのでしょうか。あくまで参考にしたいのです。 彼女の性格から言って、ルイヴィトンのようなセレブ(?)みたいなブランドはあんまり好きではなくて、ポーターといったようなストリート(?)系のものを好むと思います。 よろしくお願いします。

  • 26歳になる彼女に財布をプレゼントしたい。

    私は27歳の会社員です。来年結婚する予定の彼女の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特にブランドはこだわらず、革の質や色のキレイさを求めているようです。もちろんそれがブランド物でも構わないみたいですが・・・。 私自身男性用の財布のブランドには少々詳しいのですが、女性物は全くわかりません。 彼女の誕生日まであと一週間! 彼女の服の好みはシックなものよりカジュアルな感じです。でもこれからシックに移項したいと言ってましたが・・・。 予算は3万前後です。どなたか良いブランドをご存知の方よろしくお願いします。

  • 高校生の財布

    私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。 高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • 高校生が持つ財布これでも大丈夫ですか?

    高校生になって今持っている財布がちょっと子供っぽく感じるので財布を変えようと思ってネットで探していて見つけたんですけどおかしくないですか? 私は優柔不断のなのでパッと決められないので感想お願いします。 子供っぽくないですか?ださくないですか? 色は黒とピンクがあるんですけど私は黒が欲しいと思うんですけど・・・ 個数が少ないので早めに感想くれたらうれしいです。

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう