ayumomowのプロフィール

@ayumomow ayumomow
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/10/24
  • 食事の後にいがらっぽくなる

    普段はなんともないのですが、食事の後に 必ずと言っていいほどいがらっぽくなります。 タンがからむような感じで『うっウン』と 何度も咳払いをし、シャックリが続く事もあります。 友達や家族と食事をしたりしても同じような 症状になっている人は見かけないので気になります。 これと言って体調がおかしいこともないのですが、 食後に必ずなってしまうので、何かありましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 高校生ぐらいがもつ財布って・・・

    もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。 中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。