• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高校2年の男子です。今使っている財布が布でできているもので穴が空いてし)

高校生におすすめの革製サイフブランド、15000円以下で探しています

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の男子です。今使っている財布が布でできているもので穴が空いてしまったので買い替えようと思います。
  • 予算は15000円ぐらいまでで考えています。前の財布はアディダスのモノだったのですが今度買うものはスポーツブランドじゃないものしようと思います。
  • 高校生向けのサイフのブランドを調べたところポーターやグレゴリーがいいみたいです。でも革製のものがいいと考えています。高校生の男子が持っていて似合うようなので15000円以内で買えそうなブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

15000円も予算があれば、良い財布が買えますよ。 私がお薦めするメーカーは ★ポールスミス ★キクチタケオ ★ポーター ★ハーベスト この4点がお薦めです。 どれも知る人ぞ知るメーカーです。 デザインも斬新なものからシンプルなものまで幅広く売られています。 皮も本皮で、皮のニオイが大変気持ちを昂ぶらせます。 メーカーも大事ですが、購入場所は、デパートをお薦めします。 これ以外のメーカーも沢山ありますから、一度行ってみるといいと思います。 沢山良い財布があると思いますので、目移りして迷ってしまうと思います。 良い財布と出会えると良いですね!!!!

UKIRIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子高校生の財布

    男子高校生が持つ財布どんなブランド、どんな物がいいとおもいますか? (例:ヴィトン エピ) よろしくお願いします。

  • 高校生の男子の財布

    来月彼氏の誕生日です。 彼氏に「財布がほしい」と言われ、「わかった!!」と返事をしてしまったため男性用の財布のブランドを探しています(泣) ただ、私は高校3年生です。 バイトもしていません。 それにまだ付き合って2週間とかの彼氏に何万もする財布をあげるのはちょっと… でも安すぎる財布も渡せない……… ってことで 5千円~1万円ぐらいの ブランドの長財布ってありますか?? もしよろしければ ブランド名を教えて頂きたいです。

  • 男子高校生。お勧めの財布。

    高校生男子にお勧めのブランド物財布を教えてください。 予算は、2万円前後です。 バーバリー・ブルガリ・グッチなど何でも良いです。 希望としては、小銭を入れるところが2つに分かれて入るものがいいです。

  • 高校生の女の子がもらったら嬉しいお財布

    今度の9月に、彼女の誕生日が来ます。去年も色々、相談させていただきました。 今年は、お財布を上げようと思っています。でも彼女は今は、ポーチみたいのを財布に使っていて、どんな感じの財布がいいのか分かりません。 彼女も僕も高校生なのですが、どのようなブランドの財布がいいのでしょうか。あくまで参考にしたいのです。 彼女の性格から言って、ルイヴィトンのようなセレブ(?)みたいなブランドはあんまり好きではなくて、ポーターといったようなストリート(?)系のものを好むと思います。 よろしくお願いします。

  • 男子高生の財布

    男子高生が持っていて、センスが良いなと思える財布とはどんな財布でしょうか。 最近ファッションに気を使うようになったため、財布のような小物になると尚更どこで買えばいいのか分かりません; なので、具体的にブランドやお店の名前を教えて欲しいです。 あと、あまりお金が無いのでヴィトンなどのブランド品ではなく、高くて1万円程度で買える手頃なものだと嬉しいです。 注文が多くてスミマセン;宜しくお願いします。

  • 財布のメーカー

    店で見ても手ごろな値段の革財布はオッサンくさい感じの財布が多いです。そこで布の財布だとポーターやグレゴリーとかが有名だと思いますが、高校生が革の財布をもつ場合どんなメーカーがオススメですか? ちなみに男で高校生です。

  • 高校生の財布

    私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。 高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • 男子高校生へのプレゼント

    今治タオルのフェイスタオルは部活でも使えますか? 男子高校生へのプレゼント用で、スポーツタオルではない、普段使い用の1000円くらいのものです。 アディダスなどのスポーツブランドのタオルも使いやすいと思うのですが、自分では買わないようなものをプレゼントしたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 男子高校生の方、教えて下さい。

    今、高校生の男子に人気のある財布のブランドを教えて下さい。 また、三つ折り、二つ折り、長財布、なども教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 高校生がもつ財布って・・・

    僕は今、進学校に通っている高2男です。 最近周りの友達が、みんなブランド物の財布を持ち始めているんです。 一番多いのがヴィトンのダミエの長財布で、ブランドは違っていても主流は長財布で、それを制服のズボンの尻ポケット(右が多い)に入れているんです。 僕はブランド物は人並み程度に好きなんですけど、この現象?はちょっとあんまりじゃないかなって思うんです。 なんか、子供っぽい感じがするんですよね・・・。 それに、みんなしつこくブランド財布に執着していて、気づけば新しい財布になっていたり、会話の内容もそういうことに関してが多くて、ちょっと引いてしまうんです。 中には、ぜんぜんそんな感じがないのに、飲み物とか買うときにさりげなくヴィトンのマルチのガマ口とか若々しい財布をもってたりする人がいて、そういう人はおしゃれだなぁって思います。 種類の問題も入ると思うんですけど、“いかにもブランド初心者”って感じは自分的には受付けないんです。 まぁ好みは人それぞれだと思うのですが、こういう高校生ってどう思いますか? 皆さんの意見を参考にしたいとおもって、質問させていただきました。 よろしくお願いします。