• ベストアンサー

男子高生の財布

男子高生が持っていて、センスが良いなと思える財布とはどんな財布でしょうか。 最近ファッションに気を使うようになったため、財布のような小物になると尚更どこで買えばいいのか分かりません; なので、具体的にブランドやお店の名前を教えて欲しいです。 あと、あまりお金が無いのでヴィトンなどのブランド品ではなく、高くて1万円程度で買える手頃なものだと嬉しいです。 注文が多くてスミマセン;宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74404
noname#74404
回答No.2

オレの周りの子は偽者のビトン、グッチなどの愛用者が多いですね! お勧めの財布はポール・スミス、ポーター、バーバリー、ポロラルフローレン、TOMMYと言うブランドなら2万も行かないし、どんな服装でも相性がいいですよ。 いま挙げたブランドは百貨店に置いている所が多いです。

pomeko06
質問者

お礼

↑間違って補足に書いてしまいました^^;

pomeko06
質問者

補足

遅くなってスミマセン; ありがとうございます! とりあえず百貨店に見に行ってみます。

その他の回答 (1)

• udrk21112
回答No.1

うちの高校ではヴィトンとかの高級ブランド(?)、それかポーターって感じです

pomeko06
質問者

お礼

遅くなってすみません! ありがとうございます。 ポーター見てみます。