• ベストアンサー

男子高生の財布

男子高生が持っていて、センスが良いなと思える財布とはどんな財布でしょうか。 最近ファッションに気を使うようになったため、財布のような小物になると尚更どこで買えばいいのか分かりません; なので、具体的にブランドやお店の名前を教えて欲しいです。 あと、あまりお金が無いのでヴィトンなどのブランド品ではなく、高くて1万円程度で買える手頃なものだと嬉しいです。 注文が多くてスミマセン;宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74404
noname#74404
回答No.2

オレの周りの子は偽者のビトン、グッチなどの愛用者が多いですね! お勧めの財布はポール・スミス、ポーター、バーバリー、ポロラルフローレン、TOMMYと言うブランドなら2万も行かないし、どんな服装でも相性がいいですよ。 いま挙げたブランドは百貨店に置いている所が多いです。

pomeko06
質問者

お礼

↑間違って補足に書いてしまいました^^;

pomeko06
質問者

補足

遅くなってスミマセン; ありがとうございます! とりあえず百貨店に見に行ってみます。

その他の回答 (1)

  • udrk21112
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

うちの高校ではヴィトンとかの高級ブランド(?)、それかポーターって感じです

pomeko06
質問者

お礼

遅くなってすみません! ありがとうございます。 ポーター見てみます。

関連するQ&A

  • 男子高校生の財布

    男子高校生が持つ財布どんなブランド、どんな物がいいとおもいますか? (例:ヴィトン エピ) よろしくお願いします。

  • ヴィトンの財布がダサく見える

    突然多くの方々にびっくりされるかもしれないタイトルで申し訳ありません。 しかし、少女時代から、ファッション雑誌などを目にしては、 ヴィトンの財布ってそんなにおしゃれ、高級品で価値の高いもの なのかなと思い続けてきました。 私は、ヴィトンの財布を取り出す時があり、それをたまに人に 見られるということがあると思うだけで嫌になってくる時が あるのです。私の感覚からすればヴィトンの財布は重々しすぎ、 モダンな感じのファッションに合わない様な気がします。 しかしまさかヴィトンの財布を持っている人に対して そんなことを言ったことはありませんし、そういう人に対しては 「うわぁ~ヴィトンの財布、うらやましい~」なんて 言ってしまいます。 あくまでもこれは自分の感覚からいった偏見であり、本当に おしゃれでお金を持っている人はヴィトンの財布の価値が わかるんだろうなと思ってしまいます。おしゃれで好きなものなんて 人それぞれですし・・・。 しかしこれだけヴィトンの財布がおしゃれのアイコンのように 語られ、ファッション雑誌に毎号のように取り上げられる 現状を見ていると、自分の感覚は狂っているのだろうか?と 思ってしまうのです。 私は何万もするヴィトンの財布より自分が持っている某お洋服 ブランドの1万足らずの財布が大好きです。 私の感覚はおかしいのでしょうか?

  • 財布について

    財布を新調しようと調べています ブランドものも視野に入れようと思ったのですが、ヴィトン・グッチくらいしか分かりません あまり柄がうるさくなくシンプルな長財布を探しているのですが、何か良いものはありますでしょうか? それから、みなさんはお財布にはどの程度お金を出していますか? この間その話になって私だけ1桁少なかった(6000円くらい)のでみんなに笑われてしまいました そんなにみんなブランド物の財布を使っているのかと思うと、量販店の少し高めの財布を使っている自分が恥ずかしくて人前で財布を出すのが嫌になります 今回はちょっと高くても買うつもりです ご意見よろしくお願い致します

  • 高校生男子の持つブランド財布は!?

    来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • お財布探してます☆

    今ヴィトンの長財布を使ってるのですが、もう5年以上は使ってるんです。さすがにボロボロ感が出てきてしまってます。 そろそろ 新しいお財布を購入しようかなって思ってます。 特に「このブランド!」っていうのはないのですがちょっと条件つきです↓↓↓↓↓ ・鍵つきのお財布  (子供がいじってお金だしちゃうんです・・届くところに置かなければいいのでしょうが・・・) そこで、皆さんからの情報をいただきたいと思います。 宜しくおねがいします。

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • オススメの財布

    こんにちわ 今回新しい財布を購入しようと思ったのですが オススメの財布はないでしょうか? 条件としては ・有名なブランド(ヴィトン、グッチ、コーチ)ではない ・大人っぽいシンプルなもの ・3万円くらい ・長財布 お願いします。

  • 中3男子の財布

    もうすぐ弟の誕生日なのですが、弟は財布が欲しいと言っています。 今までは父に買ってもらった100均の財布を使っていたのですが、3年くらい使ってぼろぼろなのだそうです。 来年からは高校生ですし、最近ではファッションを気にし始めているので、 そこそこいい財布を買ってあげようかなと思っているのですが、 メンズブランドはよく分からなくて困っています。 弟の希望としては、 ・二つ折りのコンパクトなもの ・マジックテープが嫌(ビリビリ音が苦手らしい)   あと、弟はかなり雑な性格なのでなるべく丈夫なもの、 予算は私が学生なので高くても6000円くらいでないと厳しいです。 おすすめのブランド、またそれを扱っている店舗などを教えてください。 この土日に買いに行きたいので、出来るだけ早く回答してくださると助かります。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう