• ベストアンサー

唐突な質問ですが、男性の方に質問です・・・。

(1)唐突な質問なのですが、世間での22歳の女性ってどんな風な印象をお持ちでしょうか? まだまだ若い?そろそろしっかりしろ?華の時代だから大事にしろ?・・・。 (2)女の子と一度良い雰囲気になって断られたとします。それどころか、彼女がちょっと怒ってしまって険悪になった後に、女の子から「(回答者様と)Hがしたい」、もしくは「そうなっても構わない」と言われたらどうしますか?デートしますか? 何度か言われたら根負けしますか? どうしても今そうなりたいと何故か思う男性がいます。姉が年子で23歳なのですが、両親に「華の23歳なんだから、今から良い人みつけて結婚しなさい」と言われてます。私が上のように思うことは、自分を大事にしてない、無駄な時間かもしれないのは分かってるのですが、今まででこんなのは初めてなのです。 それはそれ、結婚は結婚と言ったら変ですが・・・。 こんな私でも、飲み会で会った人とそのまま・・・とか、ナンパのノリで・・・とかは嫌いです。 避妊もせず流される・・・とかも嫌いです。 恥ずかしながら質問しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.4

(1)ウチの職場のマスコットゆかちゃんが質問者さんと同い年です。若くてピチピチしていてうらやましいです。オヤジなコメントで申し訳ないですが。 (2)いきなりそういわれたら引きますかね・・・相手の男性の年齢にもよりますけど、今の男の子たちは大抵慎重ですから「そんな女かよ」って思うかもしれないですね。 会いたいなら、「こないだはごめんなさい、お詫びに今度私がオゴるからご飯食べに行きましょう」でどうですか。相手に気が残ってるなら断られることはないと思いますが。

goo55oog
質問者

お礼

ナルホド・・・。詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• k-2006
回答No.3

No.2さんの回答が入って思いました。 僕も「騙されたくない」って思うかな・・・。 なので、相手ので出方次第かな(笑)

goo55oog
質問者

お礼

出方次第ですか~、難しいですね・・・。

• T2FD
回答No.2

1.可愛い 2.絶対に相手にしない、二度騙されるののは馬鹿だから。

goo55oog
質問者

お礼

そうですか・・・。 ありがとうございました。

• k-2006
回答No.1

(1)、まだまだ若い。可愛くて若い子がいたら誰だって機会があったらHしたいとは思うでしょう。(多分) (2)、うーん・・・。引く場合もあるので、いかにそれを口にせずに冗談っぽく言ってその気にさせるかがポイントだと思います。 「Hしたい」より、「そうなっても構わない~」って甘えるように言われた方がドキドキします。 人生は一回だから、貴女が後悔しないなら良いと思います。何のトキメキもない人生より、好きな男性に抱かれた方がホルモンも出て綺麗になるしね(笑)

goo55oog
質問者

お礼

そうですか・・・。参考になりました。 ありがとうございました☆