• ベストアンサー

唐突な質問ですが、男性の方に質問です・・・。

(1)唐突な質問なのですが、世間での22歳の女性ってどんな風な印象をお持ちでしょうか? まだまだ若い?そろそろしっかりしろ?華の時代だから大事にしろ?・・・。 (2)女の子と一度良い雰囲気になって断られたとします。それどころか、彼女がちょっと怒ってしまって険悪になった後に、女の子から「(回答者様と)Hがしたい」、もしくは「そうなっても構わない」と言われたらどうしますか?デートしますか? 何度か言われたら根負けしますか? どうしても今そうなりたいと何故か思う男性がいます。姉が年子で23歳なのですが、両親に「華の23歳なんだから、今から良い人みつけて結婚しなさい」と言われてます。私が上のように思うことは、自分を大事にしてない、無駄な時間かもしれないのは分かってるのですが、今まででこんなのは初めてなのです。 それはそれ、結婚は結婚と言ったら変ですが・・・。 こんな私でも、飲み会で会った人とそのまま・・・とか、ナンパのノリで・・・とかは嫌いです。 避妊もせず流される・・・とかも嫌いです。 恥ずかしながら質問しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

(1)ウチの職場のマスコットゆかちゃんが質問者さんと同い年です。若くてピチピチしていてうらやましいです。オヤジなコメントで申し訳ないですが。 (2)いきなりそういわれたら引きますかね・・・相手の男性の年齢にもよりますけど、今の男の子たちは大抵慎重ですから「そんな女かよ」って思うかもしれないですね。 会いたいなら、「こないだはごめんなさい、お詫びに今度私がオゴるからご飯食べに行きましょう」でどうですか。相手に気が残ってるなら断られることはないと思いますが。

goo55oog
質問者

お礼

ナルホド・・・。詳しい回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • k-2006
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

No.2さんの回答が入って思いました。 僕も「騙されたくない」って思うかな・・・。 なので、相手ので出方次第かな(笑)

goo55oog
質問者

お礼

出方次第ですか~、難しいですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • T2FD
  • ベストアンサー率8% (12/134)
回答No.2

1.可愛い 2.絶対に相手にしない、二度騙されるののは馬鹿だから。

goo55oog
質問者

お礼

そうですか・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-2006
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

(1)、まだまだ若い。可愛くて若い子がいたら誰だって機会があったらHしたいとは思うでしょう。(多分) (2)、うーん・・・。引く場合もあるので、いかにそれを口にせずに冗談っぽく言ってその気にさせるかがポイントだと思います。 「Hしたい」より、「そうなっても構わない~」って甘えるように言われた方がドキドキします。 人生は一回だから、貴女が後悔しないなら良いと思います。何のトキメキもない人生より、好きな男性に抱かれた方がホルモンも出て綺麗になるしね(笑)

goo55oog
質問者

お礼

そうですか・・・。参考になりました。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方よかったらお願いします

    21歳の女です。よかったら教えて下さい!(>_<) 私が今付き合ってる人は6~7年前、本人曰く、かなり遊んでいて、タイプな女の子を見つけては、ナンパしてご飯→ホテルの日々だったらしいです。 何人くらい?って聞いたら、うーーん‥わかんない。って言ってました。(わかんないくらい大勢か!と思いました。) それを初めて聞いたときはやっぱりショックでしたが、そういう過去を経験してきたから、今の彼がいて、それが私の大好きな彼なので、まあそこはいいんです。 で、私はたまにナンパされますが、ギリッギリご飯はいいとして、よく(ていうかほとんど)知らない人とホテルに行って、するというのは絶対できないです。 まぁまだ最近初体験をしたばかりの、経験少ない学生の意見ですが。 なので、前置き長くなってすみません、 過去(現在)けっこうよくナンパしてホテル行った!って人にお聞きしたいです。 顔や体型は好みでも、よく(ほとんど)知らない女と、がんがんホテルに行けるというのは、その時どういう心境なんでしょうか? もう、エッチしたい一心で盲目っていう感じですか? 本能の赴くまま、気持ちよさを求めてゴー!!みたいな? 本人にも聞くつもりですが、彼女にこういう質問されるのは快く思わないですか? 軽い感じで聞くつもりです。 よろしければ回答お願いします!(^^)!

  • 男性のかたに質問です

    男性のかたに質問です 皆様どうか相談にのってください クリスマスシーズンに、彼女出もない人と、ディズニー行きますか? 恋愛感情なくて、お互い楽で気の知れた女友達なら、行きますか? 好きな彼がいるのですが、会社の人とクリスマスシーズンに、12月19日にディズニーシーに行っていたのですが 彼に、クリスマスディズニーとか最近いった⁉️ってきいたら ディズニー時代劇いってないといってたのですが、彼の部屋でディズニーのレシートを見つけてしまって 聞いたら、職場の女の子といったと言われました クリスマスシーズンのディズニーって、気になるから行くんでしょ⁉️好きなひとできたのってきいたら、お互いのりでいくかーってなって、行ったと言われました 彼は女の子の友達が多く、恋愛感情なくて、楽しかったら、どこでもいくといっていました、そんなもんなのでしょうか⁉️ 因みに、嘘つかれていたので、きいたら、こんなときにディズニー女の子といったら、色々不安になるし、色々きいてくるから、言えなかったと言われました 彼女でないから、言えばよいし、嘘はついてほしくないしといったら、色々めんどくさいからといわれました

  • 男性の方に質問です

    私は生活の大半の時間をバイトをにつぎ込んでいる大学生です。 そのバイト先に同い年の男の子がいます。 ある夜、彼の夢に私が出てきたらしいのです。 その話を聞いてから彼から頻繁に連絡がきます(内容は世間話のようなものばかりです)。 今までバイトの連絡以外彼からメールがきたことなかったし、世間話でも私から送ることばかりでした。 今日もご飯を食べに行こうと誘われましたが、不自然すぎる誘い方だったし、私には彼氏がいるので断りました。 私に彼氏がいることをバイト仲間は誰一人と知りません。 (バイト仲間に彼氏がいることを伝えていない理由は別の所にあります) そこで質問ですが、バイト仲間のこの彼は私のことを多少意識しているんでしょうか? 男の人は夢に出てきた女の人をつい意識してしまうのですか? 夢に出てきた女の子を意識したことある方はいらっしゃいますか? 「こいつ、自意識過剰・・・」と思われる方もいらっしゃると思いますが、よろしければご回答お願いします。

  • 男性・女性の方に質問です

    突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 嫌いな女の子の前でラブソング歌いますか?また女の子と2人でドライブなど行くときにBGMにラブソング流しますか?よく曲の歌詞はその人の心理状況が表れるといいますが関係あるのかなぁ?と思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 男性が海へ行くこと

    私の恋人が、男5人前後で来週海へ行くと言ってきました。 メンバーは全員私も知り合いです。 その中に女ったらしが2名います。 私の予想では、恐らくその2名はナンパ目的だと思われますが、男だけ海に行って女の子をひっかけないわけがないですよね?(決めつけ過ぎでしょうか?) その2名が率先してナンパを提案したらやっぱりその場のノリで私の彼を含め、他のメンバーも一緒にナンパしちゃいますよね? 一応彼とはまだ付き合って1ヶ月ちょっとで、のろけではありませんが彼は私にぞっこんです(自分で言って申し訳ありません。) 「あなたナンパはいいけど、浮気(SEX)したらお別れだからね。」と釘はさしておきましたが…。 浮気で何が嫌かと言うと、まあ裏切りという行為はもちろんのこと病気が心配なんです。 あなたは気持ちいい思いしたかもしれないけど、それで私に病気うつさないでよねって感じです。 で、質問は男性が海でナンパした場合、その場で楽しく終わるものなのか、やはり一夏のアバンチュール系で肉体関係を持つものなのか(こればかりは人によりけりだと思いますが)どなたでも結構ですので予想、ご経験などお聞かせ願えれば幸いです。 くだらない質問で申し訳ありませんが…(~_~;)

  • ご兄弟(姉妹)に結婚を反対されても結婚した方に質問です

    こんにちは。 今の彼とはお付き合いして1年になります。「いつかお嫁さんになって」とも言ってくれました。(具体的な結婚はまだ未定ですが。)ちなみに彼はバツイチです。 彼がバツイチであることも絡み、私が大人になれない部分も多く、わがままでよく姉(既婚)に愚痴を聞いてもらったりしていたのですが、それが悪影響だったらしく姉は彼との結婚に反対!と言いました。「どんな人と付き合おうと文句言うつもりはないけど、結婚となったら話は別だよ」と。私の話し方の問題もあったなぁ…と反省しているのですが、やっぱり家族には祝福される結婚がしたいです。あまり自分のことをよく思われていないことを察しているのか、彼もそのことを気にしています。 そこで、ご兄弟(姉妹)に反対されても結婚された方に質問です。結婚後、自分の兄弟と結婚相手はぎくしゃくすることもなくうまくいっていますか?今後姉にも彼にもお互いのことを愚痴るつもりはもうありませんが、一度つけてしまった印象ですので覆すのが大変そうです。また、まだ何も話していませんが父も世間体を気にする世代?といったら語弊があるかもしれませんが、頭の固い人だと思います。なので彼を紹介するのも少し不安です…。 ここで質問しているのに注文をつけるのはなんですが、姉も父も私の大事な家族です。身内のことを悪く言われていい気分の人はいないと思いますので、姉・父へのバッシング的なものはご遠慮願いたいと思います。 何か良いアドバイス、そういった経験を乗り越えた方のご意見等、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の方に質問です

    私は旦那と出会って5年半、結婚して2年半です。子供が一人います。 私達は付き合っている時から避妊をしたことがありません。(いわゆる外出しです) 付き合っている間も子供を作ろうと言うまで一度も失敗をしたことがありません。 また子供を作ろうと話して、一ヶ月でできてしまいました。(その一ヶ月でしたのは3回のみ) 子供はまだ6ヶ月ですが、次の子供は数年離して作ろうということになっています。しかし相変わらず避妊はしようとしません。 避妊は男の人だけがするものじゃないとは分かっていますが、私は女性用のコンドームやピルなどを使ってまでは避妊しようとは思いません。 今まで友達夫婦には聞けなかったのでここでみなさんに質問させてください。 結婚されてからもみなさんは避妊してるんですか? それはなぜですか?結婚生活が長い方(40代以降の方やもう子供はいらないと思われてる方の意見も是非伺いたいです)はどうされているんでしょうか? お願いします。

  • 浮気するときって…(特に男性の方に質問です)

    私の友人(男性・社会人)に二股をしている人がいます。 友人はもともと彼女がいて、約1年付き合っていたところで別の女の子に「好きだ」と告白されました。(女の子は彼に恋人がいることは知らなかったようです。)友人もその女の子を気に入っていたようで、二人は付き合い始めるようになりました。 友人はその女の子に告白されるまで、恋人だった彼女と結婚するつもりだったようです。その証拠に彼女は結婚を理由に社員として働いていた会社をやめ、今はアルバイトをして暮らしています。 女の子は年下でまだ学生です。「もし女の子がもう少し年上で、社会人として働いていれば、その女の子と結婚する」と友人は言っています。 友人はその女の子と付き合う前にも同じようなことをしたらしく、そのとき彼女のことを深く傷つけてしまったようで、二股のこと彼女には隠しています。女の子は二股だとわかっています。だからといって女の子は二股に納得しているわけではなく、本当は自分だけと付き合ってほしいと思っているようです。 友人はそんなことをもう1年近く続けています。 「結婚する」とまで決意したってことはよほど大事な相手だったということですよね?そして二股というのは相手を深く傷つけることだっていうのは友人もわかっているはずです。それなのに、なぜ二股をしようと思ったのでしょうか?相手のことを考えたらそんなことはできないはず、と私は思っているのですが…。もし最初は軽い遊びのつもりだったとしても、今はどちらも本気のようですし。(それに遊びでも過去の経験から相手を傷つけることはわかるはず) 私には友人の考えていることがさっぱりわかりません。「どちらか一人にしろ」と言っても、「どちらも大切で選べない」と言っています。 ご意見、どなたかよろしくお願いします。特に浮気経験がある方がいらっしゃいましたら、どうかご意見聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    先日コンドームが破れていて避妊に失敗してしまいました。 アフターピルを飲んだので大丈夫だとは思いますが、 彼は反省したようで、結婚するまではもうセックスしないことにする と言っています。 男のひとは、今までしてきたのにそんなことが可能なのでしょうか? 浮気とかされたり…と思うと辛いです。 だからといって彼から言われて ピルを飲んでまでセックスするのってどうかな…と思ってしまいますが。 回答よろしくお願いします。

off tocoバックパック 肩紐の長さ
このQ&Aのポイント
  • off tocoバックパック(BM-OF04GNまたは同型)の肩紐を最短にした場合、どれくらいの長さになるのか知りたいです。
  • エレコム株式会社製のoff tocoバックパック(型番BM-OF04GNまたは別色の同型)の肩紐を最も短く調整したときの長さが気になります。
  • off tocoバックパックの肩ひもを一番短く調整すると、どのくらいの長さになるのか教えてください。
回答を見る